1月29日、新宿Birthさんにて
KNUの姫まほにゃんこと
木村真帆ちゃんがKNUを卒業しました。






3rdワンマンで卒業発表してから3ヶ月。


驚くくらいあっという間でした。





卒業LIVEの日程や詳細が決まっても
それに向けてレッスンが始まっても
卒業LIVE全日になっても

KNUからまほにゃんが卒業するなんて実感わかなくて。

前日になってやっとそわそわして、一睡もできずに当日の朝を迎えました。
ごはん食べたいって思わないくらい、いつもの自分じゃない感じでした。



まほにゃんの卒業LIVEを最高のものにしようという気持ちがあった反面、LIVEがはじまらなきゃいいのにとも思ってました。


当日に向けて他のメンバーが計画やライブの話し合いをしていても、耳を塞ぎたい気持ちでいました。





だけど、リハをやって、まほにゃんTシャツを着て、客入れが始まって

そこで初めて「あぁ、卒業ライブするんだ」って思った。




その瞬間、今までのことが頭の中にぶわぁって蘇ってきて、

記憶のまほにゃんはいつもキラキラで

キラキラしてるまほにゃんを、
まほにゃんのラストステージを
涙で見送るなんて駄目だと思い、

笑顔で見送ろうと思いました。




実際開演前に円陣を組んだ時点で
わたしの涙腺は破壊されてたんだけどね(笑)


1回涙が流れたら止まらなくて
開演後も、笑っても笑っても涙が止まりませんでした。



横断幕や、サイリウム、コール。

まほにゃんはメンバーやバスターのみんなに
とても愛されてるなぁと思ってたけど、
それは今までまほにゃんが
みんなに注いでくれた愛の大きさの表れなんだよね?



まほにゃんの厳しい言葉は、
メンバーやKNUを想ってくれてるからこそのもので、愛が込められていて。


MCをしめてくれたり、ツッコんでくれたり。

ダンスを教えてくれたりもした。
歌も上手でまほにゃんの鼻歌を聞くのが好きだった。


学校とKNUの両立で忙しいはずなのに
朝まで衣装作りも頑張ってくれて。

持ち前のリーダーシップを発揮して、時にはみんなを引っ張ってもくれた。


詩織がKNUに入ってすぐのときも髪型をかわいくしてくれたのはまほにゃんだったし、

ダンスの細かいとこを訂正したりしてくたのもまほにゃんだったし、

しおりが荒れてるときも怒ってくれたのはまほにゃんだったし、

キーボードでテンポがわかんなくなって焦ってたときたくさん教えてくれたし、

いつのまにかものすごく頼りにしてたんだなぁって改めて実感しました。




ライブ中、いろんなことがフラッシュバックのように思い出してました。

涙でぐしゃぐしゃだったし、メイクも落ちちゃったけど、無理矢理にでも笑っていたかったんです(笑)



まほにゃんの卒業ライブ本当に本当に最高でした。
最後まで可愛くて格好良くてキラキラなまほにゃん。

まほにゃんのために精一杯盛り上げてくれたバスターのみんな、

あの素晴らしい空間で素晴らしい時間を共用できたことを幸せに思います。


バスターのみんな、ありがとうございました。
まほにゃん、ありがとうございました。







KNUの姫まほにゃんは卒業しちゃったけど、
いつかまほにゃんが「自分このユニットにいたんだよ」って自慢できるようなユニットになれるように頑張る!


卒業してもまほにゃんはまほにゃんだし
ティアラなんてなくても超絶可愛いし
とにかく
木村真帆ちゃんという人間が好きです!!だいすきです。




今までみたいに頻繁に会えなくなるし
進む道はばらばらだし
どうにかなっちゃうんじゃないかってレベルで寂しいけど

まほにゃんが選んで決めたことだから
精一杯見送るよ!




まほにゃんにフルメイクしてもらいたいし
まほにゃんにネイルもしてもらいたいし
まほにゃんにディズニー案内してもらいたいし

やりたいことたくさんあるから
わたしはこれからも全然会うつもりでいる!


いつか久しぶりに会った時、まほにゃんにネイル褒めてもらうんだ(笑)







KNUの姫ポジは永遠空席。

まほにゃん以上にティアラが似合う人なんていないもんね。



たまには遊びにきてみんなに喝を入れてください。

まほにゃん今までありがとうございました。
まほにゃんと一緒に踊れて歌えて、バンド出来て、まほにゃんに出会えて、本当にしあわです。















まほにゃん、卒業おめでとうございます!
ずっとずっと忘れません。





まほにゃん、らぶ!ふぉーえばー!







2014.01/29