こんばんは、しおりです*゜コメントありがとう♡






昨日は1日ぶっ倒れたように爆睡してました(笑)

まだまだワンマンの余韻が抜けてません(笑)




発表されたばっかりの「クリクリクリスマス」を聴きながら、ワンマンのレポでもしようかな♡






前の記事でもスタッフさんがレポートを更新してくれてるので、コチラも読んでみてね♡






まずはOPは暴飲暴SHOCK!をBGMに、コック衣装で登場しました♡撮影協力をしてくださったのは、毎月ニコ生でお世話になっているピッツェリアアッカさんです。

コック衣装を身にまとったKNUメンバーがたくさんいて面白かった(笑)ごはんも美味しそうでしょーう♡♡♡
パーティー気分だった(笑)


こちらのカットフルーツもすごいでしょー







そしてお客様役に抜擢されたのは「食べるのだいすきちいちゃん」頑張って食べてました(笑)









暴飲暴SHOCK!とSTART!のあとは、
いつもと歌割りの違う「君は孤高のDreamer」。

メンバーは、まほにゃん、もんもん、まりーなさん、エリカ氏、あやてぃん、めめ、ゆうりの7人でした(*´×`*)





そして、次のTOUCHも2ndとは違うメンバーでの発表でした!
メンバーは、かなぷぅ、にゃにゃさん、ちはる、きえさん、れぇ、しおりの6人でしたー!どうでしょう、2ndよりは色気でてましたでしょうか(´・_・`)笑




TOUCHのあとは、たわわ。

そして明日発売されます8枚目のシ
ングル「RAINbow in THE SKY」を歌いました♡
ところで、たわわからRAINbowの曲間は、ワンマンオリジナルの繋ぎ方だったんだけど、どうでしたか♡??
妖精のれぇちゃんとゆうり可愛かったでしょ(笑)


そして、ライブの定番曲「今日の笑顔は明日の笑顔」を歌ったあとは、もんもん作詞の「あまずっぱいスラッシュ」。

カバンなしでのぱいスラは初めての試みだったので、いつも以上に指先を意識したよー( ˙-˙ )出来てたかどうかは別問題ね(笑)







そしてこのあとは、しおりが勝手にメインディッシュだと思ってたKNUバンド「乳 tles」でしたっ!!!!!

Vo かなぷぅ
Gu まりーなさん
BA もんもん
DR まほにゃん
Key しおり





ほんっとに緊張した!!!!!鍵盤触る指が震えてたの!!!!指めっちゃ震えた!!!!2回も言っちゃった(笑)あんなに震えたのはじめて(笑)



9月から練習してきて、本当ににぶくてキーボードとか右手動かすのが精一杯で大変だったけど、本番はあっという間でした。


結果間違えまくった!!!本気で悔しい!!!

ワンマンの夜の反省会で、キーボードくびって言われて、あんだけ間違えたから仕方ないかなぁーとは思ってたけど、やっぱりやだ!!!!!
楽器の演奏ってほんと大変なんだなって痛感したけど、また機会があればやりたいし、ぶっちゃけすごい楽しかったし、完璧なものをバスターのみんなに聴いてもらいたいし、しおりよりキーボードがうまい人が居たとしても、くびは、やだー!!!
これはまほにゃんが作ってくれた画像♡「乳 TLES」のグループLINEの背景にしたんだー♡♡♡


バンドオリジナル曲の「恋♡模様」
ミニアルバムに収録されてる「YAKUSOKU ROCKVer.」
思い出深い、大切な2曲です。







続きましては、早口ことばー!
元ネタはぶっちゃけ知らないんだけど、レッスンのときから見てておもしろかった(笑)

キャラが出ててよかったよね(((⊂( ゚ω゚)つ)))
しかもサビのダンスがめっちゃかっこいいの(笑)
あやてぃんがめっちゃ頑張ってみんなに指導してた印象がある(*´ω`*)
あのダンスしおりもやりたーい♡

エリカ氏を筆頭にみんなでつくってた聖歌隊をイメージした衣装もかわいかったー!!








そしてそのあとは以前から告知していましたKNU初のクリスマスソング「クリクリクリスマス」でした♡どうでしたかーーー(´,,•ω•,,`)??
まほにゃんとエリカ氏を筆頭にみんなで作った衣装も自信作なの!!!
スカートの毛糸ぽんぽんもみんなで1個1個作ったんだ!


これからの季節にぴったりなクリスマスソングをたくさん愛してくださいね♡



クリスマスソングのあとは、KNUの代表曲「恋の常識」そして「Brand New Day」で、本編は終了(*`ω´)
コース料理が終了しました!!




「アンコール」じゃなくて「おかわり」コールがすっごく嬉しかった!!!!!
練習中みんなで、おかわりって言ってくれるといいねって言ってたから、びっくりしたヽ(;▽;)ノ
なんでメンバーが考えてることがわかっちゃうのーー??
さすがバスターのみなさん♡♡♡らぶ!








みんなからの心こもったおかわりコールのあとは、こちらも初披露の「お願い!バスターズ」てした!!
これはバスターズみなさんとメンバーが一緒になって盛り上がれる曲です♡
今回新発売されたTシャツにも大きくバスターズってプリントしてあるんだよー♡


たくさんライブで歌いたいです(*`ω´)







その後はメンバーからの一言の感想。
衝撃的な発表もありましたが、まだ今は触れずにいます。







そして、2013年ラストワンマンライブの締めはバスターみんなとメンバーが最高にひとつになれる曲「KNUはお好きですか?」でした!!

ここ最近のライブの中でいっちばん力強いだいすきコール、本当にありがとうございました♡




みんなに負けないくらいにバスターのみんながだきすきです!!!

本当にありがとう(´,,•ω•,,`)
さて、ここでワンマンレポは終了でございます。






改めまして、KNU3rdワンマンライブにお越しくださったバスターのみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

ファースト、セカンドとワンマンライブを行ってきて、本当に愛に溢れたユニットだなと思いました。

メンバー同士でぶつかったり、うまくいかないこともあったけど、それはみんなKNUを良くしたいがための行動だと思います。
メンバーみんな真剣にKNUのことを考えてます。



その気持ちに本気で応えてくれるバスターのみなさん、本当にありがとう。

公約ていた年内3回のワンマンライブ、全て実現できたのはKNUを応援してくださり、支えてくださるバスターのみなさんのおかげです。

本当に感謝しています。
たくさんの方に愛されているKNUのメンバーでいられることが誇りに思います。


今のこの環境に感謝です。
ありがとうございます。


でもこれで満足はしていません。



たくさん愛情を注いで応援してくださっているバスターのみなさんの期待に応えるためにも、もっともっと上を目指して、大きなKNUになります!!!



本当にありがとうございました!!!!
みんなだいすきーーーー!!!






ワンマンの感想や意見などたくさん聞かせてください。
よろしくお願いします(*`ω´)




最後まで読んでくれてありがとう。

脳内BGMは「お願いバスターズ」
しおりでした☆ノシ