KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
11/17(日)、KNUが今年3回目となるワンマンライブ『KNUフルコースを暴飲暴食~今日NEWメニューを召し上がれ~』を東京・鶯谷の東京キネマ倶楽部で開催しました。

今回は2013年の公約だった年間3回のワンマンライブ開催の最終公演だっただけに、前回以上の充実度!

衣装もオール新作で新曲も3曲初披露、そしてKNUメンバーで組んだ生バンドや早口言葉などバラエティ的な要素も盛り込みました。

まさに2013年のKNUの集大成的なライブとなりましたが、バスターの皆様にはお楽しみ頂けたでしょうか?!

ではセットリストの紹介から!

『KNUフルコースを暴飲暴食
~今日NEWメニューを召し上がれ~』

1.暴飲暴SHOCK!
2.START
3.君は孤高のドリーマー
4.TOUCH
5.たわわ
6.RAINbow in THE SKY
7.今日の笑顔は明日の笑顔
8.あまずっぱいスラッシュ
9.恋模様 / 乳TLES ※新曲
10.YAKUSKU / 乳TLES
11.SPEEDY
12.クリクリ クリスマス ※新曲
13.恋の常識
14.Brand New Day
<アンコール>
15.お願いバスターズ ※新曲
16.KNUはお好きですか?


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回のライブタイトルに合わせたコックの衣装でライブは幕開け!
オープニングナンバーは最新曲の「暴飲暴SHOCK!」でスタート!



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
衣装をチェンジして「君は孤高のドリーマー」から
「あまずっぱいスラッシュ」までシングル曲を中心にパフォーマンス。



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
KNUメンバーのみで組んだ生バンド「The 乳TLES」。
このバンドでKNUの「YAKUSOKU」をロックVer.でプレイ!
急造バンドではありましたが1回のみで終わらすのは
もったいないほどの完成度でした。



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
「SPEEDY」は早口言葉メドレー。
聖歌隊をイメージした衣装も似合ってます。



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライブ終盤のハイライトはこれからの季節にぴったりのクリスマスソング
「クリクリクリスマス」の初披露。
これはKNUの冬の定番曲になりそう!




KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
アンコールのラストMCでまほにゃんがサプライズで卒業発表。
まほにゃんは学校卒業とともに芸能活動を引退しKNUも卒業となります。
KNU結成初期から1期生として活躍したまほにゃん、お疲れ様でした!




KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ラストはKNUのアンセム「KNUはお好きですか?」で2時間もの
ライブを締めくくり。
まさに2013年のKNUを総括するようなライブとなりました!




この3rdワンマンが終わってひと段落、と思いきやそんなことはありません!

明日の11/20はKNUの8thシングル「RAINbow in THE SKY」の発売日です。

大事なCD発売週ということで今週の後半はKNUのインストアやライブの予定がたくさん!

今回のワンマンで興味を持たれた方はぜひ通常のライブにも足を運んで頂きたいと思います。

まずはあさっての木曜日にラーメンショーに出演です。

ラーメショーは3年連続の出演でもうレギュラーといっていいでしょう。

しかも入場無料!

もちろんCDの即売もあります!

このラーメンショーの詳細はオフィシャルサイトへ!

$KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
コチラから!




■3rdワンマンのメンバーブログは以下から!


かなぷぅ  

まりーな

すずもん    

ななまる

まほにゃん

エリカ氏

あやてぃん

しおりん  

ちーちゃん

きえたん

めめ  

れぇれぇ


ゆーゆ


●●KNUライブ&イベントスケジュール●●
11/21(木)ラーメンショー(駒沢オリンピック公園)
11/23(土)アキバ★ソフマップ(インストアライブ)
11/25(月)KNUチャンネル(ニコ生)
※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!