KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
10/26(土)のKNUは1日に3回公演というハードスケジュール!

その最終公演として行われた東京・浅草にあるコシダカシアターでのライブはハロウィンにちなんでの特別バージョンでのステージでした。

メンバー全員がこの日限りの仮装をしてのハロウィンスペシャル!

ハロウィン仮装は10/7に代々木で行われた月例サイン会ですでに披露済みではありましたが、ライブでは初めて!

メンバー各自がチョイスした仮装はまさにハロウィンならではでスペシャル感を大いに演出したました。

またメンバーだけでなくバスターの中にも仮装した方がチラホラ!

メンバーとバスターが一体となったアツいライブは、この日のハイライトに相応しい盛り上がりとなったのでした。

■月例サイン会でのハロウィン仮装の様子はコチラから!


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
会場の浅草コシダカシアターは浅草最大級のイベント会場で
KNUは初出演。
普段はライブの他に演劇なども行われており、舞台・照明とも
トップクラスの設備でした。



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
昼夜2回公演のイベントで2部の大トリがハロウィンライブ。
やや押し気味の中、大勢のバスターを集めてライブはスタート!



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
<セットリスト>
「KNUはお好きですか?」
「夏の記憶」
「今日の笑顔は明日の笑顔」
「Brand New Day」



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
かなぷう@アメリカンポリス



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
すずもん@すずもんがフェアリータイプになったら



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ななまる@不思議の国のアリス☆コシダカ ver.



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
エリカ氏@不思議の国のアリスの白うさぎ



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
あやてぃん@リングマスター(サーカスの調教師)



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
しおりん@てぃん柄東條



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
きえたん@メイド



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
めめ@ピンクのウエイトレス




KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
れぇれぇ@不思議の国のアリスのマッドハッター



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ゆーゆ@くまのプーさん



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
■メンバーのこのライブに関するブログは以下から!


かなぷう

すずもん  

エリカ氏

あやてぃん

きえたん

めめ

れぇれぇ

ゆうゆ

●●KNUライブ&イベントスケジュール●●
10/29(火)レインボータウンFM (ラジオ公開放送)
10/30(水)アキバ★ソフマップ1号店8F(KNU定期公演)
11/2(土)東京・AKIBAカルチャーズ劇場(東名阪遠征)
11/3(日)名古屋・SAKAE R・A・D HALL(東名阪遠征)
11/4(月)大阪・Grand Cafe(東名阪遠征)
11/17(日)3rdワンマンライブ 東京キネマ倶楽部
※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!