おはもに♡しおりです*゜





数日、体調が万全じゃなくて
家でゆっくりしてました(´・_・`)

おかげで元気です☆



ブログ更新できなくてごめんなさい。



今日のライブはなんと3本!!!
あいにくの天気だけど、
そんなもやもや吹き飛ばす勢いで
楽しみましょーーーう(´,,•ω•,,`)





スタッフさんが1個前の記事で本日の詳細を書いてくださってます!


見てみてくださいねっ(ノ)•ω•(ヾ)





今日はなんとコシダカシアターさんでの二部は、ハロウィンの仮装をしちゃいます♡わーーーい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.たのしみ!






今日も1日らぶふぁいと♡








この前のちはるとのLINEで二人してはまったやつ(笑)earthの加工あぷり(笑)

みんな知ってるーー(*'ω'*)??
流行ってるよね♡
ちなみにこれはちはる作!



ちなみにもう一作品♡こっちはしおり作!


なんかめっちゃよくない♡♡?



広告として使ってもらえないかな??(笑)


みんなもやってみてねーーー(*`ω´)
しおりでした☆ノシ