こんにちは、しおりです*゜

同じ事務所のめるたん♡

久しぶりに話せて楽しかったー(*´ω`*)






昨日ミラクルハウス撮影会、ありがとうございました♡

野外は涼しくて気持ちよかったな(*´ω`*)
ずっと野外でもいいくらい(笑)
たくさん話せて楽しかったー♡


そして、5部のバースデー撮影会
本当に本当にありがとうございました(;;)♡♡♡♡
この前のサイン会でお祝いしていただいたばかりなのに…!!
生チョコケーキもおいしかったね♡♡♡♡



プレゼントもありがとうございました♡

お花♡♡♡ありがとうございます!
お手紙もありがとうー(;;)
サイン会でいただいたお花と同系色だから、家で並べてみたとき綺麗だった♬
なんだかんだお花すきー(*´ω`*)






Samantha SILVERのネックレス♡♡♡♡
憧れてたから嬉しかったです!ありがとうございます!大切にしますっ!!





残りの18才楽しむぞ!!!!(笑)
昨日も1日ありがとうございました!












さて今日は目黒の鹿鳴館さんでライブです♡


『music power I doll vol.8』鹿鳴館presents


■会場
 鹿鳴館  http://www.rockmaykan.com/


■料金
 前売 : 3,000円+D
 当日 : 3,500円+D


■時間
 OPEN  15:00
 START  15:30


■出番
20:40~21:00(大トリ)

■物販
出番後

■メンバー
かなぷぅ
まりーな
すずもん
エリカ氏
あやてぃん
しおりん
ちーちゃん
きえたん
めめ


■出演者
 BWH/Fine Color/mocomoco/ミステリーガールズプロジェ
 クト/原宿オズ/+tic Color/G★Girls/パステル☆ジョーカー
 /お掃除ユニットCLEAR`S/ハニースパイス/FG学園塁球部
 /わっふるだぼー/Rizumu/Survive ZERO/choice?/
 KNU





雨だけど、じめじめ吹き飛ばす勢いで楽しみましょう(*´ω`*)
目黒で会おうねー!お待ちしてます♡♡♡



しおりでした☆ノシ