東北から帰ってきてのんびり過ごしております、東條です☆~(ゝ。∂)




この写真はね、仙台に向かう途中に寄ったSAで食べた担々麺です。
スープが真っ赤です。ちなみに色の編集はしてません。




興味本位でこれを注文したのは
マシュマロHカップ まりーな
KNUの末っ子 おしりん






見た目赤いだけで案外行けるっしょ☆
と思ってたけど、侮ってました。



辛い!辛い!!
唇がひりひりしました:(´◦ω◦`):



みんなで味見したけど一口で試合終了。
担々麺に敵いませんでした(笑)



どこのSAか忘れてしまいましたが
車で東北遠征の際、SAでこれを見つけたら是非チャレンジしてみてね☆
この担々麺をスープまで完食できた強者がいたら、東條までお知らせ下さい。
ご褒美は特にないけど(笑)


東條と勝負しましょう(*`ω´*)
どちらが辛いものに強いか勝負☆



みんなは辛いの強い?
しおりでした☆ノシ