こんばんは、しおりです*゜
寝起きのもんもんかわいい♡
新潟でのお仕事お疲れさまでしたっ*゜



表参道GROUNDさんにお越しくださったバスターのみなさま、本当にありがとうございました♡

1日に2回ライブを行うのは久しぶりでした(*`ω´)
一部は早い時間だったのでバスターもみんなは来てくれるかなー?って不安でしたが、来てくれてる人もいてすごく嬉しかったです!!!

気温高くて暑いし、いつもより時間はやいし、お盆中というのにも関わらず、駆けつけてくれたみんながだいすきですっ(;;)♡♡♡ありがとう♡!


二部はもっとたくさんのバスターのみんなが来てくれて嬉しかったですっ(;;)くる予定じゃなかった人や体調も優れないのに駆けつけてくれて…(/_;)。ありがとうっ!!!!




❤一部のセトリ❤
Brand New Day
YAKUSOKU
夏の記憶
Oh!パイナップルLOVE

衣装はパイナップル衣装♡




❤二部のセトリ❤
RAINbow in THE SKY
START!
あまずっぱい★スラッシュ
Brand New Day

衣装は赤衣装でした!





今日はねMC中に咳でるし、お腹いたいし
コンディションはよろしくなかったの(;;)


それから、汗が止まらなくてまたメイクが落ちた!
ライブ中パンダ目になっちゃう(;;)
化粧品ウォータープルーフ使ってるのにな。

でもライブってやっぱり楽しいから終わったあとの気分て最高なんだーっ(*`ω´)
お腹いたいのも忘れるくらい(笑)
盛り上げてくれるみんなのおかげです!
ありがとうございました♡♡♡♡


あ!!!!もし目のまわりが黒くなってたら教えて下さい(;;)笑




今日もありがとうございました!
昨日も今日も暑かったからちゃんとゆっくり休んでね(;;)





帰りにギャレットのポップコーン買おうと思ったのにお店終わってた(;;)
大好物なのにいぃぃぃぃ。
ほんとショックっ!!!
食べたことある人いるー?
食べたことない人は是非食べてみて☆
本当においしいからっ(´>ω∂`)☆
おすすめですっ!




今すぐに寝られそう(*ω*)
しおりでした☆ノシ