こんばんは、しおりですっ!

携帯が使えなくて、アナログな生活を送ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

しばらくブログ更新してなくてすみませんでした。



やっぱり携帯ないと不便だよー!!!!
はやく復活させなくては。






さて、明日は夏1番の大舞台。
待ちに待った『TOKYO IDOL FESTIVAL』ですっ!!!!! 

きゃー!今からわくわくとドキドキでいっぱいです。

KNUにとって3回目のTIF。
今年もこの大きなイベントに参加できることを嬉しく思います。

いつも応援してくださるみなさんのおかげです!ありがとうございますっ!!!!!

去年よりステージ数が少ないので、一回一回のステージを大切にしたいと思います。



KNUのタイムスケジュールはこちらっ♡







♥7月27日(土)♥


■出演ステージ
① INFO CENTER トークステージ (17:00~17:45) 

② ZEPP TOKYO ステージ    (19:30~19:45) 


■KNU物販時間
14:30~16:30頃を予定しています。





♥7月28日(日)♥


■出演ステージ 
VENUS CHURCH ステージ  (13:20~13:35)


■KNU物販時間 14:30~16:00







夏本番ッ(*´•ω•`*)
暑い夏にしましょうっ!!!!!




KNUのステージを見に来てください!
物販などもお待ちしてますっ♡
よろしくお願いしますっ!!!






なるべく早く携帯復活させます。
しおりでした☆ノシ