7月13日(土)

無事に、KNU 2nd ワンマンLIVE!


「夏、KNUで始めよドキドキ~Oh!パイナップルLOVE~」


を、終える事が出来ました (*^▽^*)/


それも全て、沢山のバスターのお陰だと感謝しております。


本当に有難う御座いました m(_ _ )m。。。



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba



お仕事など、ご都合の合わなかったバスターの為に、

2ndワンマンのDVDも発売致しますので、是非!是非!!

お楽しみにしていて下さい♪



取り急ぎ、当日のセットリストです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



オープニング映像

    ↓

SE

    ↓

START!

    ↓

今日の笑顔は明日の笑顔

    ↓

Brand New Day

    ↓

MC (新メンバー紹介)

    ↓

恋の常識

    ↓

YAKUSOKU

    ↓

RAINbou inTHE SKY

映像 (KNUホラー劇場)

    ↓

たわわ

    ↓

MC

    ↓

TOUCH

    ↓

映像 (KNUの「土曜サスペンス劇場」)

    ↓

KNU応援団からのエール

    ↓

君は孤高のDREAMER

    ↓
夏の記憶 (新曲)

    ↓

KNUはお好きですか?

    ↓

エンディング映像



  アンコール


Oh!パイナップル LOVE (新曲)

    ↓

あまずっぱいスラッシュ (新曲)

    ↓

MC

    ↓

Brand New Day


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


と、言った流れでしたヾ(@°▽°@)ノ




ワンマン初売り、KNUグッズも多数ありました!!


New Tシャツ


2ndワンマン記念 パイナップル Tシャツ!

  
  KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba


KNU1stワンマンLIVE

 「KNUはお好きですか?~いろんな意味で胸いっぱい」

 DVD  Blu-ray


  KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba


KNUストーンブレス★

 

  KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba


最新KNUくじ引きブロマイド!!



などなど・・・・・・・・・・


こんな感じで、KNU2ndワンマンの幕を閉じました。


私たちはとても楽しく充実した最高の、ワンマンライブでした ( ̄▽+ ̄*)



しかし!!


KNUはここで満足なんて致しません!!!!


年内にもう一度ワンマンライブを行うと公約しております。


1stも、2ndも超える、より最高な 3rdワンマン を作り上げる事を


再度ここに公約致します!!!



是非とも、この公約を楽しみにしていて下さい★


近日、日時を公開致します!!



と、まぁ~ここで大口叩いてしまいましたが、何はともあれ

KNU 2ndワンマン 本当に有難う御座いました m(_ _ )m★



今後とも、KNUを宜しくお願い致します。。




  KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba-1373827423305.jpg


 
  KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba