こんばんは、しおりです*゜


今日は新宿BRAZEさんと秋葉原TWINBOXさんでライブでした!!!

お越しくださったみなさま、ライブで盛り上がってくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!




♡新宿BRAZEライブのセトリ♡
START!
今日の笑顔は明日の笑顔
Brand New Day


♡秋葉原TWINBOXライブでのセトリ♡
KNUはお好きですか?
START!
YAKUSOKU
Brand New Day

以上です(*´ω`*)





ワンマン前のライブは今日で最後。
ラストスパートをかけて、悔いの内容、意味のある充実した数日間を過ごしたいと思います。




2ndワンマンライブ絶対に成功させるぞ!
キネマ倶楽部さんでお会いしましょう!









ほんとは載せたい写メとかあるんだけど、なんかたった今、SDカードが読み込まなくて、結局いろいろ頑張ったけど読み込まないから、ここで失礼します。

時間も過ぎちゃいそうだしね(´;ω;`)


ごめんなさい;;




今日も暑かったから夏バテしないように、ゆっくり休んでね♡
しおりでした☆ノシ









KNUオフィシャルサイトやオフィシャルTwitterなどございますので、そちらの方もチェックよろしくお願いいたします!

☞KNUオフィシャルサイト
☞KNUオフィシャルTwitter



KNU 2ndワンマンLIVE
「夏、KNUで始めよ♥~Oh!パイナップルLOVE~」
チケット発売中!!

物販やオフィシャルサイトにてお買い求めください!
よろしくお願い致します。