おはようございます、しおりです*゜
KNUサイン会、お越しくださったみなさま、ありがとうございました♡





今日の髪型はまほにゃんがやってくれました♡写メに編み込み部分が映ってない…。
でもすごかったんだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まほにゃん♡ありがとうございます!

優しいメンバーに囲まれて、しおりは幸せものです(´,,•ω•,,`)ほんと。
メンバーだいすき*゜








昨日は初めましての方ともお話しできて嬉しかったです♡
KNUに興味を持ってくれて、会いにきてくれて、ありがとうございました!

やっぱりアイドルって立場上、こっちから会いには行けないから、みんなから来てくれたら嬉しいっていうか、来てほしいです。

そうじゃないと絶対接触できないし。

KNUってなんだろう、どんなグループなんだろうって少しでもいいから興味を示してくれた人に、なにもアピールできないなんて悔しい!

ライブパフォーマンス以外でアピールしたい部分はたくさんあるの!

名前を知ってもらえて、興味を持ってもらえたからには、たくさんアピールして行きたいです!



みんな友達に紹介したくなるくらいになる!頑張るっ!

2ndワンマン、みんな来てください!
是非お友達も呼んでくださいっ!

よろしくお願いいたします!!!!









昨日は06/15に誕生日を迎えたにゃにゃさんのお祝いをしました♡



ジェニックだったり、舞台だったりで忙しいにゃにゃさん。
でもいつも仕事帰りにKNUのレッスンにきてくれたりして、すごいなって思います。

KNUのメンバーでにゃにゃさんの舞台を一番見てるんだけど、女優さんとしても尊敬できる方です!

メンバーみんなの女子力を上げるためにいつもヘアセットやメイクをしてくれるし♡

にゃにゃさん、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♡



ケーキはみんなでいただきました!
おいしかったー(*´ω`*)


バースデーを企画してくださった方、協力してくださったみなさま、ありがとうございました!







さて、今日も一日が始まりますっ!
頑張って行きましょーっヾ(*`ω´*)ノ
しおりでした☆ノシ












KNUオフィシャルサイトやオフィシャルTwitterなどございますので、そちらの方もチェックよろしくお願いいたします!

☞KNUオフィシャルサイト
☞KNUオフィシャルTwitter



KNU 2ndワンマンLIVE
「夏、KNUで始めよ♥~Oh!パイナップルLOVE~」
チケット発売中!!

物販やオフィシャルサイトにてお買い求めください!
よろしくお願い致します。