こんばんは、しおりです*゜





今朝東京に帰ってきて、
メンバーで銭湯に行って
東京キネマ倶楽部さんに向かいました!



『神ライブ vol.6 ブチ抜き7時間!!』
応援にお越しくださったみなさま
KNUを見てくださったみなさま
ありがとうございましたっ!!!



♡今日のセトリ♡
恋の常識
KNUはお好きですか?
RAINbow in THE SKY
START!
今日の笑顔は明日の笑顔
Brand New Day
以上、6曲です(*´ω`*)





コールしてくれたり、一緒に振りやってくれたり、タオルをまわしてくれたり、ありがとうございました!
嬉しかったです(*´・ω・`*)♡







KNU、まだまだ課題だらけです。
足りないものがたくさんあります。

会場にいる人全員が楽しいっ、輪に混ざりたいって思えるパフォーマンスをしたい。

KNUを知らないって方にも楽しんでもらいたい。

課題や願望は、溢れてくるばかりです。

ここで諦めたくない。
ひとつひとつクリアしていかなくちゃ。







いつもいつも応援してくださるバスターのみなさん。
みなさんの応援が本当に支えになってます、ありがとう!
これからもKNUをよろしくお願いします。


KNUに少しでも興味を持ってくれる人が少しずつでもいいから、増えますように。


頑張らなくては!!!!








明日は代々木でKNU毎月恒例のサイン会です♡
詳細は公式サイトをご覧ください!
下記URLより、サイトに飛べますっ!
よかったら遊びにきてくださいっ!
よろしくお願いいたします!!


2013年も折り返し、そして、ワンマンまで二週間。
気合いっ!!!



しおりでした☆ノシ










KNUオフィシャルサイトやオフィシャルTwitterなどございますので、そちらの方もチェックよろしくお願いいたします!

☞KNUオフィシャルサイト
☞KNUオフィシャルTwitter



KNU 2ndワンマンLIVE
「夏、KNUで始めよ♥~Oh!パイナップルLOVE~」
チケット発売中!!

物販やオフィシャルサイトにてお買い求めください!
よろしくお願い致します。