こんばんは、しおりです(*゚ω゚)
KNUサイン会、ありがとうございました!

最近、ライブやイベントを休むことが多かったので、久しぶりに会えて嬉しかったです(*´ω`*)ありがとう♡

元気になったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





6月ということで、今月の15日に誕生日を迎えるななまるさんのお祝いをしました!

残念なことににゃにゃさんはジェニックのイベントのため今日はお休みだったのですが、メンバーでケーキをいただきました。



ありがとうございました!
バースデーソングもうたったよー(笑)






6月のKNUはいっぱいいっぱい会える日があるから、時間を見つけて会いにきてね♡

今日もいっぱい元気をありがとう!
ゆっくり休んでね(*´ω`*)







さて!しおりは明日、ついに小屋入りです!
昨日までにゃにゃさんが舞台をやってた東京芸術劇場さん!
今からわくわくどきどきです(´,,•ω•,,`)
楽しみで仕方ないっ!

がんばるぞーっ!!!!!!



みんなもお仕事とか学校とか頑張ってね!
しおりでした☆ノシ






KNUオフィシャルサイトやオフィシャルTwitterなどございますので、そちらの方もチェックよろしくお願いいたします!

☞KNUオフィシャルサイト
☞KNUオフィシャルTwitter



KNU 2ndワンマンLIVE
「夏、KNUで始めよ♥~Oh!パイナップルLOVE~」
チケット発売中!!

物販やオフィシャルサイトにてお買い求めください!
よろしくお願い致します。