今日はサイクリングの日です!

自転車ほしいー!!
東京にきてから全然乗ってないなぁ
(゚∨゚)

自転車で遊びに行くのが当たり前だったから、
1時間くらいは余裕だったけどもう何年も前だから今だったらしんどいのかなー?

乗りたい!

でも私は今久しぶりのグラビア撮影で全身筋肉痛です
(*_*)





撮影は今解散したので、KNUレッスンにだっしゅで合流します!!

移動っ

移動っ



でもこの移動がもしサイクリング移動だったらと思うと…
((((;゜Д゜)))


電車ってお金かかるけど楽ですねー
(゚∨゚)



最新情報やライブ予約はこちらから☆*
KNUオフィシャルHP


ついったーもフォローしてね☆*
@KNUofficial



すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi




写メはきのうの続き☆*



平和なかなぷぅとしおりんのところに
忍び寄る影…!!


続く!!