こんばんは、しおりです*゜








今日も雨でしたねーっ!


舞台の稽古後にKNUのレッスンに向かったんですけど、雨と汗でびっしょびしょになりました(笑)
湿気が苦手な東條です(´・_・`)


昨日バスターさんにいただいた傘をさしながら、いろいろ考えてました。

メンバーに会ったら、速攻元気になったけどね♡
メンバーだいすき(´・_・`)♡


なんかもうありがとうを伝えたい人がいっぱいいる!!!
しっかり言葉にして伝えなきゃ。
いつも照れ隠しで言えてないや(´・_・`)
感謝したなら恩返しだよね!

みんな、いつもいつもありがとうっ。







ワンマンまでほんと時間がないよううう!
やばいようっ((((;´・ω・`)))

ほんと頑張らなくちゃ!!!!!!!

物販などでチケットも販売していますので、よろしくお願いいたします!!!!








明日は晴れますように*゜
しおりでした☆ノシ









KNUオフィシャルサイトやオフィシャルTwitterなどございますので、そちらの方もチェックよろしくお願いいたします!

☞KNUオフィシャルサイト
☞KNUオフィシャルTwitter



KNU 2ndワンマンLIVE
「夏、KNUで始めよ♥~Oh!パイナップルLOVE~」
チケット発売中!!

物販やオフィシャルサイトにてお買い求めください!
よろしくお願い致します。