今日は5月の第二日曜日!


そう、
母の日です!


お花屋さんは行列ができてました!

そういうの見ると、
みんな帰ったらお母さんに会えるんだなぁってうらやましくなりました
(ノ_・。)


私はプレゼントとか選んだりするの苦手だし特に何もあげたりしてないけど、
今日も普通にいつも通りのメールした
(*´∇`*)


私がどこで何をしてても、
何もあげなくても、
それでも美紀ちゃん(母)はずーっと私のことが好きだと思う!!

そういう人がひとりだけでもいることで、
私の気持ちはとても楽になります

悩んでるときに相談してもあんまり聞いてくれなくて、
なんでも明るく聞き流してくれる美紀ちゃん(母)が大好き!!

いつもありがとう(*´∇`*)



たとえ髪の毛が入ってたとしても
なんだかんだ言って母の作ってくれるオムライスがいちばん!!





毎日オムライス食べたい
(ノ_・。)



最新情報やライブ予約はこちらから☆*
KNUオフィシャルHP


ついったーもフォローしてね☆*
@KNUofficial



すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi



みんなも母の日、
何かしましたか?

お母さんのこと好き?