今日紹介するアルパカグッズは雑誌



「BRUTUS」2010年11月15日号

牧場特集にて、アルパカちゃんが表紙に抜擢されたものー!!


もふもふも好きだけど、毛並みがそろっていて美しい子

とても、いい顔してる
顎のラインがすごく好き(*ノ▽ノ)(と、呟いたら同居人失笑ww )

さくらんぼ松島花さんとアルパカの牧場デート
さくらんぼアルパカ×リゾート!? 海外牧場最前線。
さくらんぼナゼナニ!?アルパカ。



豪華アルパカシールの付録つき!(微妙な使用感←)
アルパカを中心にした情報満載な一冊

さくらんぼ人はなぜ、牧場に惹かれるのか?

という記事もすごく興味深いですよ!

ああやだ、牧場行きたくなってきた(ノ_・。)

バックナンバーとかって買えるのかな?気になった人は是非探してみて下さい(*ノ▽ノ)


それにしても、2010年の時点でアルパカを求めてこういった雑誌を手にしていた自分にびっくり!


★寿エリカ★