ちぃちゃん、ちい、長澤ちはる!
\Happy Birthday/



ちいがKNU入って1年と2ヶ月。

ちいがKNUに入ると聞いた時、同い年が入ると言う楽しみや期待、そして、同い年だという意識からの不安など色々な感情になったのを覚えてます。

だけど会ってみるとちいは、人見知りだけど前向きで正直で素直な子で、不安より嬉しさが大きくなりました。

初めてちゃんと会話したのは川崎CLUB CHITTAさんでした。
「恋の常識」と「YAKUSOKU」の振り付けを教えているとき、緊張からかなかなかうまくいかないくて何度も何度もしおりに謝りながらも教えてくださいとお願いしてきたんだよー。
その時のからちいは努力家でした。

ワンマンの日、多くのカバー曲をこなしてるちいは本当にすごくてかっこよかったです。
そでにはけてくるちいは、汗だくで呼吸も乱れて本当に大変そうだったのに、いざステージでてお客さんの前に立つと、笑顔で歌って踊って、そででの疲れは一切見せてなくて。
あれは本当に感動しました!
ジャンケンで上位になってセンターポジションの曲で、プレッシャーで泣いていたけど、堂々とパフォーマンスできてたよ!



それから月日は流れて、一緒にいる時間も増えて、たくさん話をしてくうちに今は本当に仲良し♡

不器用で感情を表に出すのが得意じゃないかもしれないけど、本当にがんばりやさんなちい。

よくお客さんに、しおりがお姉さんでちいは妹みたいって言われるんだけど、そんなことないんだよー!!

わがままで焦ったり不安になるとわーってなっちゃうしおりを、「落ち着いてっ」って止めてくれるし、しおりの弾丸トークもいつも聞いてくれるし、しおりのほうがちいに頼ってるもん(笑)

最近はちいが実力を上げてきてます。
着々と成長しております。
東條も焦っております(笑)
負けないぞーっ(*`ω´)♡♡♡

いつもいつもありがとう♡
これからもお互い高め合いながら頑張ろうね♡
だいすきよー(((o(*゚▽゚*)o)))


2013 04/26 詩織より