こんばんは、しおりです*゜



いつもいつもブログを読んでくれたり
コメントをくれて元気をくれたり
ライブに足を運んでくれたり
応援してくれたり
本当に本当にありがとうございます。



みんなの応援や声援が、
自分の支えになってるんだー。



まだまだ実力不足だし、意識も足りないし、未熟だけど、それに甘えてないで頑張る。


これからもよろしくお願いします!







まりーなさんの記事、読んでほっこりした*゜
コメントとかにちいの見方が変わったとか書いてあったりして、嬉しかったなあ。

ちいはね、不器用で感情とか表に出すのがうまくないと思うの。
でも、ちゃんと考えてるし、努力してるし、がんばりやさんなんだよ。

同じ年齢ってこともあってか、しおりもいい刺激を受けてます。

だけど、しおりの良き理解者だし、本当に仲いいし、大事な仲間です。

これからもお互いに刺激しあって、支え合って、そして一緒に上を目指したいです。

ちいに限らず、今のKNUの存在がしおりにとって大きいものなんです。

ほんとにほんとに頑張らなきゃ!!!!
このメンバーでステージに立てることに感謝。
このメンバーがだいすき。








あ!明日はスタッフさんからお知らせがあるので"必ず"チェックしてみてくださいね♡
しおりでした(*´∀`)ノシ