今日は、
お香の日です!!

初めてお香の木を見つけたのが4月で、
香の字をばらして18日がお香の日になったらしいです!

お香とかろうそくとかいいですよねっ

普段買ってもなかなか使わないけど、
今日は久しぶりに何か使ってみようかなーっ
アロマキャンドル的なのにしようかなー

(*´∇`*)


なんかお香とは違う話になってきた気がするけどいっか!


レッスン風景☆*



他の人が踊ってるのをみてるときも
ばっちりKNUなあやてぃん☆*



最新情報やライブ予約はこちらから☆*
KNUオフィシャルHP


ついったーもフォローしてね☆*
@KNUofficial


次のKNUライブが27日までないなんて、
寂しいねー!!

毎日会いたいよー!

って思ってるのはこっちだけかな?
バスターズはたまに会うくらいが飽きなくていい感じかな?


なんてねっ

不安になるのは練習不足かな!
私は歌もダンスもできないから
(*_*)

でもそれでも
毎回見逃したくないって思ってもらえるライブにしたい!!


-----------------

7月13日(土)
KNU2ndワンマン

チケット発売日は5月6日(月)!

-----------------