うちのにゃんこ(♂)
ちょっぴりにぶい子





いたずらしてみた






気付かない






?!
気付いたみたいです。






リボンをとろうともがく






もがくけど…







あきらめちゃいました(笑)







ごめんね♡♡
その後とってあげました(^ω^;)







ブログネタどーっしよー。
エリカ氏のアルパカ紹介はおもしろいし
もんもんの今日は何の日?はためになるし
かなぷうの今日の一枚はかわいいし
んー、東條ぶれております。

昨日試しに花言葉とか載ってけてみたけど
正直、微妙(´・_・`)笑

あ!いきなりなんで花言葉?
って思った方もいると思いますが
しおり小学5年生と6年生の時
栽培委員会だったんですよ*゜
6年のときは委員長だったんだ( • ̀ω•́ )✧

だから花言葉とかいいかなって思ったけど
お花の知識とか忘れまくってた(笑)
花言葉しっくりこなかった!!!!

記事ネタどーしよっかなー?
コメントでいただいたみたいに目標とか?

んー、東條ぶれております!(2回目)


しばらく安定しないかもだけど
ブログは更新するから
暇つぶしにでも読んでくださいね♡

しおりでした☆ノシ