こんばんは、しおりです!



ファ○マで見つけたの!即購入////
もちろん裏は鏡音♡♡hshs
かーわいーい(*´∀`*)

表!(と、写りこんできたちいww)
みんなもフ○ミマ行くしか!




今日は、としまえん
「緑のビアガーデン」で
ライブをさせていただきました!


KNUも載ってるよ(ゝω・´★)
アップ☆!

暑い中、応援にきてくれて
ありがとうございました☆!

楽しめましたかー(*´ω`*)?

♥今日のセトリ♥
・恋の常識
・君は孤高のDREAMER
・KNU POP'S
・yakusoku
・今日の笑顔は明日の笑顔
・Brand New Day
ですっ⊂((・x・)⊃

久しぶりのPOP'Sで
間違えちゃったあ(;_;)
力不足ですみません!

でもね、盛りだくさんの6曲!
すごくすごく楽しかった*゜
みんなも楽しんでくれてたら
嬉しいです(oつω`o)

大きい声で応援してくれたり
手やタオルを振ってくれたり
物販で話しかけてくれたり
チェキ撮ってくれたり
ほんとにありがとう///!
感謝でいっぱいです!!!

初めましてのお客さんや
お子様連れのお客さん
KNUファミリーのみなさん
ありがとうございました!


きゃー♡食べられちゃう///
(詩織の汗には触れないでw)

とても楽しかった!
また来年もできると嬉しいな*゜






明日もライブがあります☆
汐留アックスさんライブからの
キネマ倶楽部さんです(>ω<)!




\汐留アックス/
♥出番
15:12~(17分間)

♥物販
15:37~16:10

♥メンバー
小湊
吉野
長澤
山咲





\キネマ倶楽部/
♥出番
21:25~(大トリです///)

♥物販
終演後です!

♥メンバー
寿
小湊

吉野
長澤
涼本
山咲
北条△
東條



しおりは撮影会のため
キネマ倶楽部さんからの
出演になります(=・x・=)

明日ミラクルハウスさんで撮影会を
させていただくのでもしよかったら
遊びに来てください(*^ω^*)
よろしくお願いします!!



タイトルの意味はねー(*^^*)んふ
なんだと思う(*^^*)??

正解はー、KNU充!

だって8月入って毎週土日
KNUメンバーに会ってるんだもん♡
てことはみんなにも会ってるね!
楽しすぎるうううう(*´ω`*)
しおりはしあわせ者です!

これからも頑張るぞ♡!!

Ah-han
かなぷぅのまね(*´`*)
使ってみたかったwww
んふふー(*´ω`*)おやすみっ!