明日は…heyはーと




ミラクルハウス撮影会やでふっハートてへ

まり~なも一緒やねんワラ★ハートとキラキラ
なぁ、まりちゃんヒヨコ←まりちゃん(笑)











そしてどうぞ!!

その後は秋葉原ロケットゲートでライブだょん大根2あげあげ

楽しみで仕方ないぜっっダッシュおんぷ






















のぞみ、今では


こんなんやけど、実は昔は人見知りやってんでドクロハートブレイク
なかなか信じてもらわれへんけど354354泣

写真撮られるのも苦手で、ダンスだって、始めた頃は人前でリズムに乗ることも恥ずかしくて泣いてばっかりやってん女の子

学校の先生となんて、話したことなかったもん大根2!!(笑)

大人が苦手やったんかなぁ?
大人の観察ばっかりしてた恋の矢















でも、気づいたら人見知り消えててん元気っっ!!
自分でもびっくりしたでおはなkirakira

まぁ、今でも初めは壁作っちゃうねんけどなノシ汗












多分、小さい頃の分を取り戻そうとしてるんやと思うねん笑顔アゲアゲ

その頃本当言いたかったこととか、聞きたかったことを、今、取り戻そうとしてる黄チューリップおんぷ













間に合うかな?
たくさんのこと、知りたいワラ★!!















のぞみは、一人一人とたくさんお話して、いろんなことを知りたい笑顔ハート②

やから本を読んで、音楽も聴く。
お芝居も見るし、人に会う。























んー、とね。













いつでも心をいっぱいにしておきたいな、とにっこりハート









"応援してもらえる"って本当にすごいことやと思うねん!

だから、それに相応しい人にならないといけないなぁ、と…かお2LOVE










よく怖くなる。
「自分は空っぽなんじゃないか」
って…しくしく












会いに来てもらえて当たり前
blogを読んでもらえて当然

には、絶対なったらいけない!!



















うんきゅ~ハート


工藤のぞみの!のぞみはいかが?


Android携帯からの投稿