工藤のぞみを知らないやつ。NON NON NON!のんちゃんですっグッド!!!


工藤のぞみの!のぞみはいかが?









早速やけど、タピオカって知ってる?
のぞみもあやてぃんも大好きなヤツワラ★おんぷ








だ、誰や!!(゜ロ゜ノ)ノ

「知らん。」
「美味しないやん。」

って言ったのはードクロハートブレイクあせる









タピオカっていうのはね、何か、黒いモチモチしたつぶつぶ(笑)

ジュースに入ってて、太いストローで飲むねんheykirakira




あー、
また飲みたくなってきた…どうぞLOVE
5日連続で飲んだこともあるんよ大根2あげあげ












のぞみ、タピオカとチョコがなくなったら生きていかれへんのちゃうかな元気っっ汗

うさぎが、寂しかったら生きていかれへんようにさウサギハート②









みんなは、何がなくなったら生きていかれへん!って思う!?



Android携帯からの投稿