こんばんは☆しおりです!

写真のめがねは
ダテメだよう(´・ω・`)
勉強モードっぽいでしょ♪



今日は新曲のレッスンでした!
はやくみんなに見てもらいな♪
ってしおりは今日のレッスン
お休みしちゃったんだけどー…。
行きたかったよう(´つω;`)

今しおりの音楽プレーヤーの
再生回数が1番多い曲が
なんと今回の新曲なの(*^ω^*)
もう84回も再生したみたい!

ちなみに2番目は再生回数26回
もも●ロちゃんの
"We are UFI"です(^O^)♪

tk1番と2番の再生回数の差wwww

なにが言いたいかと言うと
それくらいいい曲なので
楽しみに待っていてください//



ままがくれたおやつ(*^ω^*)

すごくおいしいからみんなも
食べてみてね♪(´▽`)
おすすめですよっ(´>ω<`)

甘いの補充したし勉強がんばろ*゜
しおりでした☆ノシ