舞台本番までぁと2週間っ(*^∀^*)qハート!!キラキラ
巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-2011081315580001.jpg
巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-2011081315580002.jpg
遅くなってごめんね☆★ななまる3月出演舞台告知だょっドキドキp(o^O^o)q

巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-__.jpg
劇団EXILE町田啓太主演!!(2/13テレビテレビキラキラ週間EXILEで放送されましたニコニコ音符)
巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-__.jpg
ヒロインに滝川クリサヘルでお馴染みのサヘル・ローズ(桃組)共演!

ちょっぴり笑えてハートフルな現代風時代劇!
巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-__.jpg
↓↓☆★詳細☆★↓↓

ぱるエンタープライズ公演Vol.28
『Peach Boy’s-ピーチボーイズ-』(=桃太郎…?)
作・演出 米田基

◆会場◆
シアターサンモール
(新宿区新宿1-19-10サンモールクエストB1)

◆スケジュール◆

2012年3月15日(金)~3月18日(日)

15日(木) 19:00~(桃)
16日(金) 19:00~(鬼)
17日(土) 14:00~(桃)、19:00~(鬼)
18日(日) 13:00~(鬼)、17:00~(桃)

注意ハートななまるゎシングルキャストで全公演出ますっp(^^)qハート


◆ストーリー◆
父は農業を営んでいた。以前から農家を継ぐことを拒んでいた犬飼健二は、上京してただ何となくサラリーマンになり、ただ何となく日々を過ごしていた。

そんな矢先、突然の父の死?。

父は最期に「あの土地は俺の宝物だ。後は頼む。」とだけ言ってこの世を去った。

葬式も終わり疲れ果てた健二はうとうと眠りについてしまった。気がつくと健二は見たこともない場所にいた・・・。

時は幕末の文政の時代の備前。

これは夢か現実か・・・。

健二が経験した、ファンタジースペクタクル!

◆出演◆
【シングルキャスト】
町田啓太、粕谷佳五、板垣拓也、榎木智一、瀬戸口弘樹、音羽七美、ハート南菜々子ハート、兼村昌樹、豊島由佳梨、韋駄天十八番、長谷川晃誉、宮澤了、牛居朋広、大河原優太、三谷昂裕、石本政晶、清水まさし、本島靖大

【桃組】
サヘル・ローズ、椎名茉莉、伊藤孝太郎、太田悠太、秋山慎治、添田有香

【鬼組】
棚橋恵里、倉田悠貴、小島寛也、山中彩未、山本圭祐、眞木大貴

◆チケット(全席指定・税込)◆
前売 \4,500 当日 \5,000 学生 \1,000引(当日要学生証)

チケットチケット予約方法ニコニコチケット

ななまるブログのメッセージ宛に、
①日にち
②時間
③枚数
④名前(ハンドルネームも書いて頂けるとななまるが喜びますニコニコリボン)

と書ぃて、『ななまる舞台予約』とつけて送って下さいキラキラニコニコラブレター

折り返し、予約確定メールが届きますp(^-^)q

注意出来れば本名だと嬉しいのですが、アメブロをやっていなぃ方や、どうしてもと言う方は、コメントにハンドルネームでも受け付けますp(^-^)qハート注意


じゃんっ音符音符
ドキドキ今回の舞台のナナマル個人的ォススメグー音符ポィントっっ(*^^*)ドキドキ

その1☆今回ゎシアターサンモールっ!!!!今までの舞台の中でも1、2を争うおっきな劇場で、殺陣も満載の迫力のステージですっハートp(^-^)q

その2☆豪華キャスト出演っ音符ニコニコ劇団EXILEの町田啓太サン初主演っ!!サヘルローズサン出演っ!!ドキドキ

その3☆ ななまる、なんと初の〔悪役〕とぃうか、憎まれ役をやりますっ!!キラキラグーしかし…?(・∀・*)

その4☆ 今回は来てくれたみんなと、終演後面会&衣装で写真撮影カメラ音符ができるょ長音記号2っp(^-^)qハート

その5キラキラ予約してくれたみんなにゎ、キラキラプレゼント特典として今回のななまる『まつえ』役のスペシャル生写真カメラリボンに、サインメモ&メッセージを入れてプレゼントしちゃぃますハート(*^∀^*)q

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今までになぃ役で苦戦したりもしてるけど
(>_<)☆、
みんなで頑張って、かなり面白い作品になりそぉですっキラキラキラキラ!!
みんなぜひ②ななまるの勇姿を見に来てねっ音符音符


みんなの予約をドシドシお待ちしてぃまぁすっ(^vЦ)-☆キラキラキラキララブラブ
巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-2012012216080000.jpg

南菜々子ブログ『ななまる日記』ハート
http://ameblo.jp/minaminanako/


*ななまる*