ど~も~~~僕です♪



「第一回 KNU サイン&握手会」




 巨乳ユニットKNU23の公式ブログ


急な告知で、平日のお忙しいお時間にもかかわらず、

たくさんの方々に来て頂きました о(ж>▽<)y ☆


巨乳ユニットKNU23の公式ブログ


初めての試みを、皆さんのご協力と優しさのおかげで、

見事、大成功に終わる事が出来ましたクラッカークラッカー



自分を含め、メンバーとも話したら、


「楽しくて時間の経つのが早かったドキドキ


と、全員で声をそろえて言ってました (*^▽^*)



今後、定期的におこなって行きたいと、心から思いましたので、


是非、次回もお楽しみにして下さい音譜



それでは、今週末のKNUライブ3連発に備え、ゆっくりお休み下さい。。。。


本日も有難う御座いました m( _ _ )m

お疲れ様です。




ps,今日の昼間、以前録画した、本木雅弘さん主演

   「おくりびと」 を見て、葬儀のシーンのたびに号泣していましたあせる
   
  
   多分、何かが溜まっている・・・・・・ いちご王子 でしたいちご