巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-120219_215039_ed.jpg

KNUブログにも久々に登場だぞ!

皆さん素敵な誕生日サプライズありがとうございましたハートハートハート

ケーキにプレゼントに皆さんでのクラッカー…
とっても嬉しかったです(;∀;)

巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-120219_220011_ed.jpg

偶然にも去年と同じ日に吉祥寺SEATAさんでお祝いだったんです!
なんだか素敵だね♪♪

メンバーも、皆さんも
本当にっ!!
ありがとうございましたハートハートハート

巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-120219_214944_ed.jpg

乃依さん23歳になってしまう!
もう2月22日生まれの22歳という決まり文句が言えなくなってしまうのが寂しいです!(*_*)笑

最近KNUは若い子が沢山加入して平均年齢下がってますが
これからは皆さんにあだるてぃーなオバサンの魅力もわからせて差し上げましょうハート

ThankハートKiss youハート

相原乃依ハートaihara noiハート