巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-120114_1712~02.jpg

焼き鳥=^ェ^=


今夜はついにKNUの冠ラジオ#2放送です=^ェ^=チューリップ赤
22:55から日本ラジオですよ~

ひゅ~バトル勃発ですよ~!!!
番組内で行われた大喜利の中で、どの作品が面白かったかの爆笑投票があるのですが
面白かった作品の番号と感想を、ツイッターでハッシュタグ「kanmuri1422」をつけてツイートしていただくと、1ツイートにつき1ポイントになります(*_*)

どうかKNUに力をお貸し下さい(*_*)


え!!!!本当ですか!?
そんな大量投票してくれるんですか!?キラキラキラキラ
うわぁ全国100000000000000万人の寿推しの皆さんありがとうございますキラキラキラキラww


お礼に、不思議ちゃんな友達のエピソードを…


わたしはすごくドライアイで、たぶん1週間で目薬1本使いきるくらいで
(ライブ中も目がよく乾くので、たまに苦痛でモンスターみたいな顔してます)

自分は目薬モンスターだと思ってたんですよ



でも、世の中って上には上がいまして
友達が強烈な強者でした


上部の青いやつが友達の目薬です
巨乳ユニットKNU23の公式ブログ-120114_0352~01.jpg

下の小さいやつがわたしの、常識的な目薬


なんと!!!!
青いボトルに、通常の目薬約10個分をチマチマと移しかえて利用しているそうです
発想wwwwびびる大木!!!


しかし、目薬をさす姿は
完全にこぼれまくってました。






というお話しでした!!!

★寿エリカ★