みなさんこんばんは☆
かおるんの弟子になりましたw
しおりです(o・ω・o)





今日は、NACK5主催
「ストナイLIVE!~アイドルフェス~」に
出演させていただきました(`・ω・´)

来てくれた方、応援してくれた方、
ありがとうございました!

他の可愛いアイドルさんと
ご一緒させてもらったんですけど
みなさんとてもいい方たちばかりで感激(´;ω;`)ww

機会があったら、Liveを観たいなって思っちゃいました!
そこからいろいろいいことを吸収して
成長に繋げられたらいいな///


そういえば、ジャンケン大会で
KNUのグッズをGetした方っ☆!
改めましておめでとうございます*゜




Tシャツにはみなんなで心を込めてメッセージを書きました///




喜んでいただけたら、光栄です(´>ω<`)


あ、しおり実はですね、
今日のliveで、初めて
「恋の常識」に出ることができました(´///・ω・///`)
だけど、ステージに立てる!って思って楽しみにしてたのですが、
本番では緊張しちゃって
間違えてしまいました(´つω;`)
今日の心残りです―…。
まだまだ足りないですねっ!
中途半端なままですみませんでしたっ

はやくメンバーとして自信を持って
みなさんの前に立って踊れるように、
恋常だけでなく、残りの曲の練習も頑張ります!

恋常ではいっぱいいっぱいだったけど
yakusokuでは、ちゃんとみなさんことが見えました(´>ω<`)
みなさんの笑顔を見たら
なんだか、言葉にできないけど
安心感みたいな?
緊張も和らいで、今日も楽しく踊れました!

みなさんのおかげです///
ありがとうございました!

次にお会いできるのは、
27日のクラブチッタliveかな?
お時間がある方は、ぜひぜひ来てください(´>ω<`)
お待ちしてます///
よろしくお願いします☆

今日もほんとにありがとうございました!
入ったばかりなのに、応援してくださるみなさんに感謝しています!

感謝するより恩返し

みなさんに恩返しができるように頑張りますので、応援よろしくお願いします☆





しおりでした☆ノシ