------------------------

■□■KNUスタッフからのお知らせ■□■


※この度、

 DokiDoki★ドリームキャンパス

 「ピンポンダッシュ」 インストアイベント  

 の参加スケジュールに、変更が御座いました。

 お越し予定のお客様には、大変失礼致しますが、

 予めご了承下さい。

・本日 14日 18:30~

・明日 15日 16:00~


の2回参加となっております。

------------------------


写メはこの間成人式を迎えたありちゃんとにゃードキドキ
巨乳ユニットKNUのブログ-110112_221840.jpg


今日は石丸電気さんでDokiDoki☆ドリームキャンパスさんのイベントに出させていただきますキラキラ

きのう、今日、明日にゃー
しっかり盛り上げたいと思いますドキドキ
\(^o^)/

珍しく少人数のKNUがみられると予想されます!!

推しの子に会えない可能性も大いに考えられますにゃー
許してください!

そんな方には30日のライブをおすすめしますキラキラ
多分30日なら今日の3倍くらい…下手したら4倍くらいの人数のKNUに会えますよ☆


しかし今日もたくさん盛り上がりましょうにゃー音符

ひゃーいドキドキ
\(^o^)/


すずもんブログ