定期考査中の長男の息抜きも兼ねて、夕方に少しだけお出掛け〜。


Xで見掛けたマリオコラボの31アイスが食べたくてキノコ



土管カップが可愛くて欲しいなと思ったんですニコニコ

アイスがマリオの世界観をイメージしたアイスの新作の方が売り切れで笑い泣き

せっかくマリオコラボのカップなので、スーパーキノコを食べましたニコニコ
あんまりコーラっぽさは無いので、コーラがあんまり得意じゃない人でも食べやすそう。
パチパチキャンディ入りなので、口の中で弾ける感覚が楽しいです♪

アイスは紙カップに入っているので、土管カップを持ち帰る時も洗ったりする必要が無いので安心です。

まぁ、お値段はなかなかよねー。。。(主が買ってくれたのでご馳走様ですお願いキラキラ
大きいカップのはさすがに買わないわぁ。。。

帰宅したら更に遊びますニコニコ

家にあるレゴマリオ久々に出したわ。。。
次男へ数年前にクリスマスプレゼントで用意したけれど、今は全然遊ばないからねネガティブ

撮影する為に出していたらちょっと遊びだした次男(笑)
出したら出したで楽しいんだよね。


フリー素材のマリオっぽい背景を見付けたので合成。
ねんどろいどの背丈では上半身を出せないので、踏み台で上げ底してます笑

土管アイス(笑)以外にもコラボメニューが色々あるので、気になる方はサイトチェックしてみて下さいねニコニコ

土管はなくなり次第終了になるので、土管目当てな方はお早めに。



上半期に撮影した写真の特にお気に入りを何枚か。

最後に虫の写真が出ますので自衛して下さいね。



ブログのプロフ画にもしているこの写真ホントお気に入り。
雪がちらついていた後の快晴の空がすごく澄んでいて綺麗だった。




春の嵐の翌日に撮影。
今年の桜の見納めとなったので、あまり良い天気ではなかったけれど撮影しに行って良かった。


コンデジを新調した際に初めて月をカメラ越しに見た時は感動した。


近所の公園の藤だけどタイミング的にこれ以上咲いている藤には今季は出会えなかった。
来年は藤まつり行ってみたい!



紫陽花寺のあじさい祭りに初めて行けた。


動く被写体をうまく撮れた1枚。


まだまだスマホのカメラに頼りがちなので、コンデジでもたくさん写真撮りたいな。































上半期が終了しましたが、色々あって今は振り返りたくないのでスルー。

毎日悲しい時期はもう過ぎましたけれど、あれこれ語りたいわけではないんだよね。

触れない=忘れたではない。

此方から語らない以上は触れないで欲しいと思うこの頃。

心が抉られた気分になります。