七夕の準備を少しずつしています。


えっ?②?と思われそうですが、前回の準備を➀としてブログタイトルに➀を足してます(笑)


こんなペースで間に合うのか!?驚き



短冊準備中な男士たち。
笹の葉はとりあえず去年のをそのまま出してきたので飾りや短冊ついたままです(笑)

短冊の用紙は100均のマステ素材のシールのアソートを画用紙に貼ってカットしています。
サイズが笹に飾るのに悪くないサイズですし、柄が色々あるので華やかなんですよねニコニコ

しかし、去年も使ったから在庫があせるあせる
違う柄でも良いからこういう仕様のシールまだ100均にあるかな!?
探してこなければ!



今日からキャンペーン第2弾開始。

https://touken-kai.jp/news/035/


第1弾も実は探しに行っていたのですが、あてにしていた店舗に無かったんですよチュー

今回は別店舗で探してみます。


しかし、対象商品が特茶のみってキョロキョロ

せめてお茶全般オッケーでも良くない!?って思ってしまう。


遂に御本人達のMV公開。



CDに付いていたMVはアニメ盤だったけど、こっちもカッコよい爆笑


HYDEが無惨様でHiroが炭治郎みたいな感じなのかな?

(HYDEが無惨様でHiroがお館様?みたいなコメントをMVの書き込みで見たけどどっちなんだろう!?)


遂に柱稽古編もあと1話か。。。❞

アニメで、はあと1回しか聴けないのかと思うと淋しい爆笑