昨日、ネットで注文していたCDをお迎え。


中のジャケットがポスターみたいになっていて、
それぞれの呼吸の型が入り乱れてるのが凄くカッコよかったのですが、さすがに全部載せたらいかんよね。。。って事で一部のみ。
限定盤なので、アニメ映像のOP&EDのMVのDVD付きなのも嬉しいニコニコ

沢山観る&聴きたいですニコニコ
今日はMステ出演嬉しい♪

リアタイは難しそうなので、録画したのを後から追います〜


先日、ナチュラルキッチンで購入したショップ風のディスプレイBOXで撮影してみました。



着色済みで、2個セットで330円です。

ねんどろいどは店には入れないサイズだった汗

シルバニアなら使えますよ。


お店に並べてるのはバスボールのかき氷と、Seriaのミニチュアパーツのドリンクです。


黄色い傘は、ナチュラルキッチンで購入した傘ピック。

かき氷の看板は、去年購入したナチュラルキッチンのミニチュアです。


軽く並べただけですが、屋台っぽくみえてるかな!?

ジュース屋さんだと夏祭りっぽくないよなぁ。。。と思っていたけれど、ガチャ品の屋台のチョコバナナ持ってるからそれを使えばいいのか★

ちゃんと撮影する時にチョコバナナにしてみよう。


昨日、次男が持ち帰ってきた漢字の小テストがいまだかつてない酷い点でした無気力

最近、勉強しなかったから当然だよ。。。

中学生になったら感じはサラッとしか授業でやらないから自主的に勉強しないと覚えられないからね。

小学生のうちに勉強しなかったらどうなるか洗練受ければ良いあせる


でね、テストを主が見えるようにダイニングテーブルに置いておいたら帰宅した主がテスト見て爆笑してたんだ。

てっきり点の酷さに爆笑してるのかと思いきや。。。

「これ、鬼殺隊と混ざってる」と爆笑


【けいさつ】が【警殺】になってた魂が抜ける
文字だけみたら悪者にも見えてくるね昇天

次男よ。。。勉強し直そっか笑あせる


雪の下さんからの贈り物に入っていたハンバーガー型のグミで撮影しました。


本物のハンバーガーが入っているみたいな形状のパッケージに入っているハンバーガーグミ。(左)
パッと見ミニチュアみたいニコニコ
右のは空いたパックにガチャのハンバーガーを入れてますよ(笑)

グミはハンバーガー味ではなく(笑)りんご✕オレンジでフルーツガムっぽいちょっと懐かしい感じの味。
バンズを意図的に意識してるのかわからないですが、バンズ部分のグミが何となくふかふかした食感でした。←ふかふかした食感ってなんや笑い泣き
楽しみながら美味しくいただきました!


パックは今後も遊ぶ用に使うので保管します。
Trolliのグミって一時期凄く人気だった宇宙グミや目玉グミの奇抜なイメージしか無かったので、こんなに可愛いグミもあるのは知らなかったですニコニコ