ブロ友の雪の下さんから贈り物が届きました♪


何だか素敵な物が色々詰まってる!びっくり



まず、飲食系。
夏らしいフレーバーコーヒー☕
特にピーチって想像つかないから、コーヒーだけでも既にワクワクです音譜

ハンバーガー型のグミが出てきた時に昨日私のブログでハンバーガーセットのガチャ品をアップしてるからまるでシンクロしたみたいでビックリびっくり
食べる時にあらためて撮影する事にします♪♪←フィギュアと遊ぶ気満々ドキドキ

紫陽花デザインのお砂糖がお洒落飛び出すハート
商品名も素敵で【物語のある砂糖】ですって。
今、紫陽花を思い浮かべるならロケ撮行った時にみた紫陽花かな。

色味的に紫陽花のお砂糖とリンクしてると思う笑


メロンのパッケージが可愛い和菓子は、メロン餡の中にクラッシュされたコラーゲン入りのメロンの寒天が入ってた!
メロンの和菓子って初めて食べたのですが、上品な甘さで凄く美味しかったですよだれラブラブ
スッと口溶けの良い食感も暑くなってきた今の季節に嬉しい食べやすさ。
雪の下さん自身も食べたのかな?
ホント美味しすぎましたニコニコ



雑貨系は


ミニブランズのミニチュア。
新商品だそうで、レジンで仕上げる食べ物系のミニチュアです。
事前に雪の下さんからDMでミニブランズどれが良い?って聞いてくれていて。
DMくれた時間帯がちょうど車運転していて気付かなくてあせる
お返事したのが遅くなってしまったから後日再来店して購入してくれているのですえーん
色々忙しかったりするのに優しすぎキューン
作る時に開封するので、まだ私も中身を知りません♪
このワクワクはまだとっておきますニコニコ

ディズニーのシークレットマスコットは雪の下さんのブログで昨日見て、可愛いドキドキと思ったら我が家にも!!
ランダムなので、私が出たのはホットケーキでした。
ミッキー型のバターが可愛くて、ハチミツの質感がめちゃくちゃ美味しそうよだれ
パッケージも可愛すぎるのでちっさな可愛い子とパッケージで撮影してみるね!



夏祭りアイテムのチャームもブログアップされていたのを可愛いなと見ていたので嬉しい!

書生くんも嬉しいってさ!
、、、って、BAGみたいになってるんですが笑ううさぎ

そして、満月珈琲店のシリウスのチーズケーキ!
週末にプライズ品のルームライトをGETしたものの、ミニチュアとしては持っていなくて。
再販しているから探してガチャしたいなと思っていたんだ。
雪の下さんのフットワークの方が迅速でびっくり回しに行ってくれた!!
出るまでめっちゃ回すにならなくて良かったよ(2回目で出たそうです)


念願のルームライトとのリンク撮影が叶いました飛び出すハート
ミッキーのホットケーキともサイズ感が合ってるね!
書生くんも感動しておりますラブラブ


雪の下さん、素敵な物を色々贈って下さってありがとうございましたラブ