連日食べ物ブログと化していましたが(笑)今日はガチャの食べ物ブログ。


ファーストフードセットでもキッズ用のセットです。
以前出ていたガチャとセットで使える!!
最初パッと見した時は単なるパート2だと思ったんですが、キッズ用を出してくるとは目新しいなと思いました。

以前のはこれ。


同じ400円なのにキッズ用になったら食べ物減らされるという。。。
ちょっとお得感が減った気がしますが、代わりにキッズ用には欠かせないアイテムがあるんです。

玩具というか、カードのおまけ付きなんです。
ビヨーンして見るとカードの印刷細かいの!
ハンバーガーは包んでみたけど上手く包めなかったあせるハンバーガーショップのキッチン担当にはなれないわ(笑)


まんばちゃんと三日月でファーストフード店でランチ。

まんばちゃん、キッズセットを三日月に注文されて不満気な割にはしっかりおまけのカードは握っている(笑)

※背景はフリー素材のファーストフード店のイラストをダウンロードして合成に使いました。


テンション上がった話①


昨夜はたまたまついていたTVでCDTVが始まって、マイファス✕HYDE出るじゃない!?びっくりとなり、出番まで見ていたのですが、過去出演の映像で絆ノ奇跡まで聴けてラッキーでした爆笑


で、私。。。夢幻のCDいつ発売か分かってなかったガーン発売してるじゃん!

慌てて注文しましたよあせる勿論、限定盤。

そんな状況だから昨夜初めてしっかり目と耳で歌詞を見た。

アニメOPだけでは歌詞が聞き取りにくい部分あったし。


タイトルがタイトルだからだけど無惨様に対して歌ってるねと思ったと同時に、最終決戦に近付いてるんだなと実感したのでありました。



本家の動画は無いのかな?
載っけて大丈夫なのはこれなので此方を。

この2人の組み合わせの夢幻も本家に劣らない位に善きニコニコ


テンション上がった話②


昨日、Xの方に日曜にアップした満月珈琲店の写真を投稿したのですが以前のガチャの時みたいに桜田さん御本人が降臨!!爆笑飛び出すハート


再びコメント下さるとは思っていなかったので、とても嬉しかったですニコニコ
売れっ子イラストレーターさんなのにこうしてハッシュタグついてるユーザーに可能な限りいいねをしてくださったり、コメントして下さる事もあって温かい人柄がイラストに表れてるなと感じますねラブラブ