昨夜流れてきた。。。ガーン

危なかったよ〜。
やはり、考えるより行動なんだと実感。
一昨日に思い切って行ったのはタイミングだったんだ!!

買いに行くか迷われていた方がいましたら、もう今日明日しかお弁当はチャンスありません。
迷わず行くのみ!

米サンドとグッズのみ24日まで販売は続くようです。



そして、昨日こちらも気になっていた食べ物。

土日は混むだろうと想定して、昨日スーパーに買い物ついでに店舗内の寿がきやで食べてきました。



店内お客さん全く居なくて、調理スタッフはおじちゃん1人のみ。
注文した際におじちゃんが「昨日から発売したんだけど、セット注文する人が多いんだよ〜」と。

私も、「人気なんですね、土日混むだろうと思って今日来ました!」と返答。

おじちゃん手早く作ってくれて、トッピングのクッキーをのせるかどうするか聞いてくれて(個包装でした)
おじちゃん1人で大変かなと思ったので、そのまま受け取りして自分でクッキーのせてます。

どの店舗でも聞かれるか分からないですが、クッキーのせるか聞かれない場合でクッキーを持ち帰りたいならば申告しても良いかも。

昨日は猛暑日だったので、スーぴよちゃんが更に美味しく感じましたドキドキ

一緒に撮影したぴよりんサンデーのガチャはこちら
冬に回したものです。
実際に提供しているカフェがあるんですが、まぁ行列ですわ驚き
スーぴよなら並ばなくても食べられるので、寿がきやある地域の方は是非ヒヨコ
初日からオーダー多いとなると終了するのが早いかもしれません。

昨日から食べ物ブログになっちゃってますね(笑)

好きなキャラだったり数量限定とか期間限定にめっぽう弱いです笑



昨日、スーパーの一角にある100均コーナーで見付けたミニフレームを使った撮影してみました。


ミニフレームは、中身を和柄の布でも入れて本丸和室に飾るつもりでした。

しかし、中に入っている写真が窓際に黒猫がいる写真なんですよ。
ミニフレームの中に窓の写真って面白いなとひらめき
しかも、裏側にマグネット付いてたの。
それなら〜と、マグネットがくっつく缶の蓋と背景を挟み込んでフレームをくっつけて窓のようなアートフレームに。

その他の小物は、100均のソファーと、ミニ花瓶以外は一昨日にナチュラルキッチンで購入した物です。

✻アンティークテーブルは別売りで椅子も売ってましたが、小さいのでテーブルのみ購入。

✼花瓶に挿してあるのは紫陽花ピック。
花ピック✕3、葉っぱ✕3のセットだったので輪ゴムでずらして纏めて飾りました。

✻クッションに見立てているのは、紫陽花の刺繍が入ったタッセルです。(2個セット)

✻マグカップは陶器製で白✕2、ネイビー✕2のセットのネイビーを出してます。


床でごろーん。
ソファーあるのに床でゴロゴロが落ち着く的な(笑)






昨日は母の月命日でした。


突然次男が「4ヶ月かぁ。。。」と。

先月も月命日に「3ヶ月かぁ。。。」と呟いていた。

ちゃんと思い出してくれててきっとばあちゃん喜んでるよ飛び出すハート


今日は夕方に実家に行って父と外食。

来月の母の初盆(実家の方は7月にお盆なのです)の話もしたいし、明日は父の日なのでプレゼントを渡しますニコニコ


昼間は特に予定入れてないし、遊びに行くかどうかは子供達が早く起きてくれるか次第。


日々迷ったり〜悩んだり〜はありますが、最終的に後悔しない行動を選びたいと思う気持ちが強くなりました。