昨日は傘の日だったそうで、傘な写真を。。。


リーメントの傘がシバイヌさんの服装に合いそうだったので使ってみましたが
させてないのよね笑い泣き
全然雨をガード出来てないし。
傘がまず持てないから100均のぬい用シリコンリングで傘を固定しております。。。

背景は
立体カード。

2020年のSANRIO品でした。
去年位に購入したと思い込んでいたので自分の時間止まりすぎでしょキョロキョロあせる

このカード持っていたからリアルで似た雰囲気の景色を先日見た時はテンションあがりましたよね。

リアルは階段の上に門は無かったですが、お寺の建物に続く道にはなってました。

アップしていなかった紫陽花写真がまだあったので載せておきます。


城ヶ崎


ヤマアジサイ


ハイドランジア


ピンクアナベル


会社帰り、会社近所のリサショに2週間ぶり位に寄ってみました。


バラ売りでなんやかんやでじわじわ増えていたコメダのリーメント、遂にコンプ(笑)

定価より安かったのが決め手ですね。

2箱✕2回定価で買い→リサショで1箱買い〜でラスト1箱もリサショでコンプでした。



コメダでデートなシバイヌ夫妻♪


デザートは別腹(笑)
昨日のブログでアップした100均ミニチュアのドーナツ?はシロノワールを意識したリメイクしたのです。
クリーム部分だけ手持ちの材料が無くて(デコホイップを使うつもりが行方不明あせる
のせたクリームはコメダのリーメントのブーツグラスのクリームソーダのクリームを借りてます(笑)

やっぱりコメダの掛け時計のミニチュアあると雰囲気出ますね。


TAFFYのミニチュアはまた別の日に〜。


昨日は気温30℃超えで梅雨入りするより前に夏を感じましたあせる


かき氷な季節到来!




リアルに食べたいのは

昨日の帰りに寄ったスーパーに寿がきや入ってるから見てみたらまだ発売前だったあせる
店舗自体が少ないから売り切れる前に食べに行けると良いな〜♪