昨日は、刀ステグッズが発売開始〜


 

 


今回から推しセット的な物が出ましたが、1振りだけ推してる訳じゃないし、セットで欲しい訳では無いのでバラ買いしました。
パンフのお値段が200円上がりましたね。。。?
じわじわ値上げ、仕方ないですよねチューあせる
来月の中旬以降に届くので楽しみに待ちますニコニコ


届いたと言えば、こちら。


カメラストラップ。

インド刺繍のリボンをBAG用のショルダーテープに縫い付けてあり、革の部分は合皮ではなく本革です。
 
他には無い物であること、合革だと経年劣化でボロボロになるので本革で拘ってくれている点が気に入りました飛び出すハート

ただ、先に書いておきますが一眼レフやミラーレス用のストラップなんですよね。(私が確認していなかっただけで作品の問題ではないですし、届く前に気付いた)
私のコンデジには取り付け不可真顔

気に入って購入しているので、強引に取り付けしてます驚き
切ったり、縫ったりの改造はしてません。
赤色のケースを購入したのに合わせて赤い花のデザインにしました。

黒いカメラに合うかをイメージしながら選んだので合うわ〜飛び出すハートと自己満足です。


ストラップも付いたところでお試しでベランダロケ撮。


カメラを首から掛けて、100均のミニ3脚を自撮り棒みたいにカメラ装着し手に持つ。

片手は書生くん持って、セルフタイマー撮影。

スマホだと5秒セルフタイマーで撮ってましたが、カメラだと2秒か10秒しか選べず。
10秒で撮影したら10秒長いあせる
普通に過ごしていたら10秒なんてあっという間なのにね。


本丸もカメラで撮影してみました。

過去のガチャ品でなかなか遊べていないので、過去品のモーニングを。

飲み物だけセットだったコーヒーと別ガチャのフルーティーを並べてます。

フルーティーがソーサーは付いていないので、最近購入した100均のクリアカラーの食器セットのお皿を使いました。