昨夜は痛恨のミス。。。

鬼滅を毎週予約していたと思い込んでいたら録画されてなかったガーン

BSで録画し直しだねあせる

とは言っても待てないのでアマプラで見ました(笑)





先日、ドールイベントで購入した茶棚

https://www.urara-japan.com/%E8%8C%B6%E6%A3%9Al%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/


ドールイベントの時に撮影したブースに茶棚のLとSがディスプレイしてあり↓
この時はS買うか、L買うか(Mは元々ありません)迷いましたが、実際に組み立ててディスプレイしてみたらLで良かったと思いました。

ペイントを黒にするか悩みましたが、木製の茶棚と分かりやすいようにシンプルに茶系に。
先週リサショで購入した縁起物のミニチュアを飾ってみました。
Lサイズでこんな感じなのでSサイズの茶棚にしてたらミニチュア飾れなかったかも。





完全にパケ買いしたキャンディーキャンディー

材料に生クリームが入っているからか、ちゃんとクリームソーダっぽい味が再現出来てるのが凄いなと思いましたパフェ