ドールイベントで購入した衣類を着せて遊んでみた♪



昨日もアップしている書生くんの軽装
真ん中は久々にCAPSULEDOLL。
ドールイベントでCAPSULEDOLL専用の着物が売っていたんですよ。
鶴さんは公式の内番着。

鶴さんの内番着を入手したらやりたかった事〜

アクスタとのリンク撮影ニコニコ


更に鶴さんへ
鶴さんにピッタリな前掛けを見付けたので購入しまして。


ワンダーフロッグ知ってますか?
ワンダーフロッグの服を作っている作家さんから前掛け買いました。



鶴さんにピッタリな鶴亀商店の名前が入った前掛け。
鶴さんだから品揃えは驚き(!?)な品揃えです(笑)
役に立つか分からない品も取り扱うのが鶴亀商店です爆笑

そうそう、この前掛けデザイン何か見たことあるかも?と思っていたらぼちぼちさんとこの大門さんの前掛けと同じデザインだわびっくりサイズは違うんですけどね。
鶴さん同じ前掛けなので、いつでも大門で働けますね(笑)

前掛け以外に割烹着も売っていて気になりましたが、ワンダーフロッグとねんどろいどどーるの相互性があるか分からず絶対大丈夫な前掛けしか買えなかったあせる

違うフィギュアのアイテムを買ってみる楽しみがあるのもイベントならではではありますね。



お着替え服まだあるので、次回に続く。。。ってつい先日まで一張羅だったのに一気に増えたわね驚き


ドールイベント行く時に駅でこんな自販機見つけました。


ガチャの自販機。
初めて見たんですが、都市部とかなら当たり前な感じですかね?

自販機だとこれだけ分のガチャ機を置くよりコンパクトだからなのかな?

ガチャ好きとしては、アナログに回したいのよ指差し
狙っているアイテムがある時は覗き込んでみたりして回すのが楽しいんだよ(笑)

話のネタに自販機ガチャをやってみても良かったかもしれませんね。

あんまり電車乗らないからまた見掛けたらやってみます。