昨日は、ねんどろ本丸の端午の節句をお片付け。

雛人形は桃の節句が終わっても1週間くらい出しっぱなしになってしまったので驚き私にしては早く片付けたわ(笑)


端午の節句終わったら暫く行事が無いので何を飾れば良い!?となり。


ガチャ紹介して以降、お蔵入りになっていたアレを飾りました。


剣道の防具(笑)
刀剣男士の和室だし、あってもおかしくはないでしょうウインク

新緑の季節なので、新茶のスイーツって設定で伊藤久右衛門のスイーツを並べました♪



SNSでキャンドゥに夏祭り系のミニチュアお面があるのを見掛けて探しに行ったんですが、やはりGW中に行くべきだったのか無くてあせる


代わりに探していた窓枠ありました!


ベンチは新作かな?
青いベンチでロゴがアイスクリームバージョンもあります。

推し活な飴もSNSで見て気になっていたのですが、何処で売ってるか把握してなかったのでたまたま見つけられました。

こんなのも売ってたのは知らなかった。

子供達、今だにふりかけとかかけないとダメな人なので子供達に。
ラスイチだったから1セットしか買えず。



中身の内訳は煉獄さんに見てもらいます(笑)
パッケージが2袋ダブっていましたが、裏面はダブって無かったので両面のダブりは無し。
しかし、6袋しか入ってないのにダブる可能性があるとかどんだけ。。。

今日は長男が校外学習なので、ふりかけを早速もたせますニコニコ


飴はこんな感じでした。
色が偏りすぎてるけれど、文字は一応全種入ってたかな?

考えた人凄いな。

撮影用に良いですね指差し



此処からはお蔵入りになりかけた写真。


ぴよりん再び。

ぴよりんShopのぴよりんではなく、ランチパックで見つけました。
賞味期限が。。。ですが、数日前に消化済みです(笑)
プリンというか、普通にクリームパンな味。
実は軽くトーストしたらプリンっぽさが出たのかもしれない。

どこ迄の地区で購入出来るんだろ?


刀剣ワールドが所有している、刀剣男士な刀。

※フラッシュ無しでの撮影可能なので撮影してきています。



波紋等をよく見たい方は写真ビヨーンでどうぞ!


兼元

源清麿

水心子正秀

大慶直胤