発売前から気になっていたガチャを見付けたので回してみました!

ガチャするのを一旦ストップしたいのに結局やめられず溜まっていく〜ガーン


これ、凄く細かいし可愛いので早々に売り切れそうな予感。


実在する商品のミニチュア化。

色味やデザインがレトロな雰囲気で可愛すぎますニコニコ

カプセルが中身の見えないタイプでしたが、どうやらカプセルの色と中身の色はリンクしている様子。

私はダスティピンクが出ました!
色味はラインナップの写真より明るいですが、こっちの方が実際のガチャに近い色です。


凄くリアルな作りでビックリ!
足踏み式のコントローラーがちゃんとコンセント着脱可能なのです。
私はコントローラー使う派なので、コントローラー付きなの良いわ♪

小物類はガチャ品、アクセパーツ、手縫い糸のミニチュアは神社の糸みくじというおみくじに入っていたお守り。
お正月におみくじをして出たものです。
洋裁道具がこれだけ揃ったら裁縫箱のガチャに出会いたい〜笑い泣き



もう一つのガチャは、今度こそブロ友さんに需要無いと思われるガチャです。


前回、需要無いだろうと思って出してみた剣道の防具ガチャがぼちぼちさんにはヒットしたのが嬉しかったです♪

出してみるものだなと。。。

出さなかったら、ぼちぼちさん作の剣道場とか見られなかったかもしれませんから爆笑凄くワクワクさせて貰ってます。


需要無さげなガチャ。


火縄銃です笑
もう、これはブロ友さんに需要無いでしょう。


いきなり始める劇場。
短銃狙いが、よりによって一番でかい火縄銃が出ました驚き

長谷部くん、何を打つつもり!?


ねんどろには長すぎてちゃんと構えが出来てませんあせる
作りはなかなか細かいです。
   

長谷部くん、遂に打つのか!?

射的ゲームでお菓子を狙っていただけでした(笑)

主の役は過去に回した床の間ガチャの日本人形(笑)
アニメの主の姿がまさにこれでしたからね。。。驚き

長谷部に持たせたお菓子は合成です(笑)
合成ではありますが、実際に私が日曜に家族に購入したお土産です。

日曜のゲキシネが終わるのが21時過ぎだったので、そうなるとお土産何も買えないかも?と先に購入したんですが、場所によっては22時くらいまで開いてるキヨスクありましたあせる

こちらのお菓子、通常はプレーンな生地にバニラクリームが挟んである焼き菓子なのですが、期間限定味を見つけてしまったのでこれを購入してみました。
オレンジ味のクリームの甘酸っぱさが良いおねがい
通常のより好きかも。


火縄銃とお菓子を強引に紹介した劇場でした(笑)


ゲキシネ帰りに撮影したお花。


マーガレットピーチフレア

ヒラドツツジ

都会の花壇に植えられていた。
こんなに綺麗に咲いてるのに誰も足を止めて見たり、ましてや撮影する人もいない。
桜だったなら足を止めて見たり、撮影するのであろう。

勿体無いな、と思った。

とはいえ、私もねんどりでロケ撮をよくするようになってから出先で色んな花に目が行くようになった。
結局は意識が向いているか、いないかなんだな。
意識を研ぎ澄ませて見れば、普段見慣れた景色でもきっと素敵な物がある筈だね。