今日は久々に友達と夕方からお出かけ〜の予定。
夕方に出かけたいわけでは無く、単に夕方に行くしかないのですがね。
最近行けていなかったゲキシネを観に行ってきます♪
場所的にナチュラルキッチン行けそうなので、上映前にチェックして来れたらいいなと思ってます♪
次に観たいと思っているムビステのフライヤーあるといいなぁ。
まだ解決していない、中古リーメントを注文して誤配送された話の続きです。
やっぱり1日1回しかメール来なくてね
誤配送の場合、返金、返品対応しかしないそうです。
突如ネットに現れた本来欲しかった商品は注文し直しって訳です。
突如現れた商品は本当に合っているか?に対してはスルーでした
ポチッて届いてみないと本物来るかわからないので、またバカみたいにポチッとしてしまいました。
再度違うの届いたらマジギレして大丈夫ですよね!?
ちゃんと届いていたらタイムセールで値下げになっていたのが買えたのに、再度ポチッとした品は1500円高いんです。
そんなに高くないじゃん?と思わないで下さいね?
元々プレ値で高いところに+1500円だから
少しでも安く買いたいのです。
返金に関しては銀行口座情報を教えないといけなくて
ただでさえ不信感持ってしまった店に教えるの嫌だから、残高少ないローカル銀行の口座を指定しておきました(笑)
返品に関しては、希望日時をお店に伝えたので郵便局員さんが集荷に来てくれます。
送られてきた箱でそのまんま返品しようと思ってます。
ここまでのメールのやり取り、毎回違う人って訳ではないのですが時々担当者違うし、何より元凶である間違った商品管理ラベルを作った人とか検品梱包した人の謝罪がないんです。(ラベルを作った人なのか、梱包した人なのかはわかりかねますが、ラベルに何かを担当した人の名前が入ってます)
部下の失態は上司の責任って全ての事に当てはまるとは私は思ってないんだよね。
指導の仕方からアウトなら上司も責任ありますが。
此処の通販自体のレビュー評価が微妙なので、今回だけがアウトな店じゃないのは確かです。
顔が見えなくても誠意の有無ってわかりますよ、少なくとも此処に本気の誠意は感じられません。
次こそは正しい商品が来たと報告したいものです。。。