連休最終日。


昼食済ませてからふら〜っと某所へ。


目的は。。。


アフリカワシミミズク


メガネフクロウ

ちょっとしたミニ動物園が来ていて触れ合ってきたのだニコニコ

ミミズクもフクロウも撮影しようとすると首をくるくる回してしまってなかなかこっちを向いてくれないから大変爆笑


撮影とお触りタイムもありました。
お触りOKなのは頭のみ。ふわふわラブ
触ってもらうのが好きな子なんだって。
可愛すぎる飛び出すハート

次男と撮影しましたが、本来は横並びでカメラ目線で撮影したかったのですが、フクロウが正面を向いてくれなくて驚き
次男と見つめ合う写真になりました笑

 琢磨くん(刀剣男士の歌仙ちゃんです)みたいな撮影は無理だったなぁ(笑)

 ↓ちょっとした再現(笑)


※再現写真の松也さん役を三日月にしたのは、去年上演された歌舞伎の刀剣乱舞で尾上松也さんが三日月を演じたから指差し


顔寄せまでは再現出来ず、腕乗りフクロウ(笑)







モルちゃんと触れ合ったりニコニコ

ワンコさんはお疲れ気味みたいで寝てました爆笑
ヤギのえさやり、うさぎ触ったり〜といつまでも触れ合いたくて名残惜しそうな次男でした。
動物園に行っても何かの企画でもないと此処まで至近距離な触れ合いって出来ないので貴重な時間でしたねラブラブ



帰りにパン屋さんでテイクアウトしてお家おやつ。
きなこクリームコッペ。
チャイはスタバの桜マグで淹れました桜
外がちょっと寒かったので、気分だけ春〜



昨日発売だったリーメント

Xで流れてきて昨日発売だったと気付く真顔

もっと先だと思ってたわー。



Amazonで主にポチってもらうつもりではいましたが、予約って形にするといつ来るかわかりにくい&受け取れなかったら主伝いに再配達頼まないといけないのが面倒なので、予約という形にはせず昨日ポチッて貰いました(笑)
前に予約した時、届くまで発売日より日にち掛かったしあせる
今回は夕方〜夜の間に届きますニコニコ

しっかり大人買いなので、今後似たようなガチャを回すのはセーブ出来たらいいな。。。