年末に回していたガチャの紹介です。


今回のガチャ品、ドリームカプセルというガチャ店限定販売になります。

店舗無いわ!って方でもネットショップがあるので、良かったら覗いてみて下さいねニコニコ

 


回したガチャは〜

ヨコイとマウンテンは行ったことがありません。
味噌煮込みうどんほしいなぁ。。。


出たのは
ひつまぶし。
茶わんとしゃもじは別ガチャのものです。

ひつまぶしの食べ方は順番があります。
③は出汁をかけて食べるお茶漬けなので、出汁の旨味とうなぎのこってりが合わさって美味しいです。

4回で終わりたくないから(笑)最後はちびちびと色んな食べ方をしてしまいます(笑)

あつた蓬莱軒は、熱田神宮のすぐそばに本店があるので参拝した後に蓬莱軒でご飯も良いかと。
ひつまぶし、大好きなんですが、今となっては鰻が高すぎて蓬莱軒では食べられません笑い泣き

ガチャの話に戻りますが、実物のひつまぶしのおひつは木製なのですが、ガチャは陶器製なんです。
陶器だけれど質感が木製に見えるのが凄い。


2回回したので、2回目は
矢場味仙の台湾ラーメン

味仙は、矢場でない店鋪に行ったことがありますが5店鋪あってそれぞれ味が違うんだそうです。
味が違うのは、5兄弟がそれぞれ店を営んでいるからいわゆる個性。

どの店鋪が好みか食べ比べるのも楽しみの1つかもしれませんねニコニコ


ガチャの台湾ラーメン、リアル写真↑と比べてみたらなかなかよく出来てますねおねがい


更に御当地な店のガチャ。


攻めたヤバい(失礼)メニューがある喫茶店で有名(?)
上の写真のアップで載っている抹茶スイーツ、モンブランじゃないですからね??
甘口抹茶小倉スパという甘いスパゲッティなんですよ昇天



私は名前は知っていても行ったことがないです。

出来ればヤバいメニューを出したかったのですが(笑)普通のメニューが出ました。
ランチェロピラフ。
シバイヌ母さんがマウンテンのランチェロピラフをUber Eatsで注文。

シバイヌの女の子がランチにいだきますよだれ

検索したら出てきた、マウンテンのランチェロピラフ。
コーンたっぷりピラフみたいなかんじ?

一緒に甘口メロンスパも写ってます👀
チラッと店舗も写ってますが、まるでシルバニアのお家みたい♪


普通のRainbowのガチャはなかなか出会えませんが、御当地フードなガチャでRainbow製には出会えたのでした笑

これだけ名古屋グルメを書いていたら、名古屋人かと思われそうですが、名古屋人ではありませんてへぺろ
父は名古屋人ですけどね。