昨日は、会社後にCOCO'Sへ。

2日連続で外食しちゃってるんだけれども。。。


週末に家族でCOCO'S行こうとしていますが、天気が、雪が、どうなる??と。

あまり降らない、年1、2回、積もるか積もらないか、な地域なのでスタッドレスタイヤ持っていないのです。

積もったら当然、車出しません、出せません。


私がCOCO'Sに拘ってるのは、わんぱく!刀剣乱舞のコラボ中で21日〜26日はステッカープレゼントもあるから。

コラボメニュー自体も26日で終了だし。


自分のやりたい事、やろうとしている事が何かによって妨害されたらめっちゃストレスになりません??

ストレスになったとしても、上手く気持ちを切り替えたりしないといけない時もありますが。

 

忘年会の時に食事を妨害された事もあって、今度は雪に邪魔されたら。。。と思ったら何に怒りをぶつければいいよ?となるので、保険掛けておこうって昨日忘年会から帰宅してから決めた。

自力で行けていれば、週末に雪で行けなくなっても仕方ないねで終われるから。




第3弾パフェ。

どうせならコラボメニューのドリアをもう一度!と思ったら行った店舗は(?)販売終了💦
お腹空いてたからピザをムシャムシャ。(写真無し)

ドリアと写真を再びは叶わず、持参したこんちゃんとアクスタで。





手前にあるのはダイカットシール。
ダイカットシールは料理につき1枚かと勘違いしてた驚き
2000円以上の会計に付き、1人1枚まで貰えます。

2000円いってないわと注文タブレットで確認して、1品テイクアウトで無事貰えました。

おひとり様外食苦手なんだけど、好きなものの為ならば背に腹は代えられないのよ。

アクスタは完売でした。
前回、伽羅ちゃんスカウトしておいて良かったです。

クリアファイルは、3枚で
貞ちゃん&みっちゃんが被ってしまった。
週末に行けたらクリアファイルさえ在庫終了にならなければコンプ出来る可能性はありますねニコニコ

裏側も可愛いラブ


コラボメニューのピックのコンプ完了照れ
尖ってる三角な部分▽をカットして、ねんどろ達のランチョンマットにしても良いかもウインク




保険屋さんの方から事故処理の進行状況の通知が来て、まぁ問題なく順調に。
あっちが100%弁償する事が確定したのであとは修理さえ済めば終わります。
それはいつになる?ですけどね。時期が悪すぎるのよ。

車も心も傷ついたけど、車普通に動くから会社にもCOCO'Sにも行けたので、荒ぶる気持ち少しずつ浄化してますよ。

私信含めてますが〜、

やっと昨日、Seriaの土鍋を購入出来ましたよ!

幻ではなかったです(笑)入荷迄にタイムロスありましたが。。


色違いでも品番同じです。
品名
4197 ぬい用 おなべ

画像明るくしてみましたが、もうちょっと白が入ってる系の明るい感じ。
リペイントされるなら、色とか関係なしでしょうか?

ねんどーるに持たせるとこんな感じ。

ぬい活グッズだから結構大きな土鍋なのか?と思っていましたが、売場で見た時に予想より小ぶりだ〜!と。
これならねんどろの大きめヘッドとのサイズバランスが良いなと思いますが、どうでしょうか?

入荷に出会えますように!!


今日は冬至なので、冬至な写真!


柚子湯でぬくぬく〜ニコニコ

柚子湯の桶のオブジェは、今年の年明けにSalyu!でセール品だったオブジェです。
定価だと1100円もしててびっくり半額で買いました。 
申し訳ないけれど、定価では買わないですあせるあせる

レジンでちゃんとお湯が再現されてます。(柚子と手拭いは取り外し不可)
桶が上げ底なのですが、書生くんはそんなに脚が長くないので(笑)丁度よいお湯の入り具合でした★

いよいよ明日から冬休み。
受験生、きっと遊ぶ気満々な気がするんですがガーン
鬼監督にならなきゃダメそうなので鬼を頑張ります笑