ブロ友のたえさんが、先日刀剣男士のラバストのガチャを回してくださって私の持っている物と共通アイテムで撮影して下さったので、遊んでみようと思います!


(こちらはたえさんが作って下さった写真。使用許可はいただいています)
ネバちゃんの前に現れたペラペラな人物。。

ネバちゃん「あなたは誰ですか??」



(これは私が撮影。たえさんの真似して撮影したかったのですが、シロップ行方不明で完コピできなかった爆笑

ネバちゃん「ねぇ?此処のお店のクリームソーダ美味しいから飲んでみて!」


ペラペラ「。。。」

無言でクリームソーダを飲み始めると。。





ペラペラがペラペラじゃ無くなった!!

ネバちゃん「えーっ!!びっくりペラペラさんは!?」

ペラペラ「ペラペラさんとは。。?口の中で泡が弾けて美味な飲み物ですな。」


「俺の名前は蜂須賀虎徹。貴方が美味な飲み物で私を人の姿に変えてくれた。今日から貴方が俺の主だ!」

テバちゃん「えぇーっ!びっくり
テバちゃん、ひょんな事から審神者になったのでした指差し



簡単ですが、お話を作ってみました★

ペラペラくん(笑)は適当に名付けただけでスマホ版のゲームに搭載されているお伴散歩という機能のキャラ。

※実際に私が遊んでる画面のスクショです。

こんな感じで一緒に散歩出来ます。


ゲーム内の蜂須賀はこんな感じです。

蜂須賀はミュージカルには顕現しているものの、刀ステの方はまだ本編には登場していません。
それが故に我が家にねんぷちが居てもお飾り専門になってました驚き

単体で遊んであげたのは実は初めて(笑)
遊んであげるきっかけを作って下さってありがとうございますニコニコ

たえさんとはキャンプ企画で遊んだり、かなり前にパン屋で遊ばせて貰ったりしてます。

最初、たえさんのブログにお邪魔した時に私の事は多分何者だ!?と思ったんじゃないかと思います(笑)
その時は鬼滅でもシルバニアでも無かったので。
たえさんのリーメントとかミニチュアが可愛くてふらふら〜と訪問でした。
その時にたえさんにスルーされていたら今ブログで仲良くしてくださっている方大半繫がり無かったです、確実に。

何者だ!?な私が訪問するのも勇気要るんですけど、受け入れる方も勇気要ると思うんですよ。
たえさん以外の方にも共通して言えるのですが、受け入れて下さってありがとうと思ってますおねがい

去年の今頃なんてほぼぼっちでブログで遊んでましたから(笑)
今、とても楽しいですニコニコ飛び出すハート


昨日は、朝会社行って〜からCOCO'Sへ。

第1弾で行った店舗と同じ店舗が、会社からならそこそこ近いことが分かったので思い切って行ってみた★


一人でファミレス初めてでしたが、平日の昼間なんてガラガラ。

逆に撮影しやすくて助かったわ(笑)


第2弾のパフェ。

えっと、正直な感想なんですが第1弾のパフェとあまり中身が変わらないんです。

↓これ第1弾ね。
ヨーグルトゼリーの色は違うけど、味は同じ。
トッピングがちょっと違うとかそんな感じなので大きく味が変化してるとは言えませんでした。
美味しかったから似ていても気にしてないけどね。

なるべく同じ材料を使う事で材料のコスパを抑えて、パフェの価格を均一価格にしてくれてるのかな?と解釈してます。

ファイル2冊狙いたかったので、チーズケーキをテイクアウトしました。

ちょっと角が欠けてるのは帰るときに傾けてしまって欠けちゃったあせる

アクスタなのですが、補充どころか前回行った時よりアクスタの種類が無くなってしまってガーン
再入荷するかわからないとのこと。

最初にお迎えした鶴さんが可哀想なので、相方?の伽羅ちゃんをお迎え。

行った店舗はこの2種しか残ってなかったです。

アクスタ販売の店舗もパネル設置店舗のみなのですね真顔
第3弾で行こうとしていた店舗は、両方無い店舗だったから自力で行って正解だったわ。。


クリアファイルは兄弟出ましたおねがい

COCO'Sある場所が全く土地勘の無い場所なので、100%カーナビ頼りでした★

長男の懇談あったから短時間利用でしたが、パフェ食べ終わる頃には気分的にリフレッシュしていたので行くのチャレンジしてみて良かったですにっこり


第3弾は再び家族で行って、クリアファイルコンプを狙いたいなウインク