フィギュアを持っていないのに劇場テイストになってしまいましたが。。



煉󠄁獄さん「やぁ、不死川。今日は他の皆が任務で出払っているから二人で誕生日を祝おうではないか!」

不死川さん「いや、別にいいし。」

煉󠄁獄さん「ほら、カブトムシは持って来れなかったが、クワガタだ!皆からのプレゼントだ。大好物のおはぎもあるぞ!」

不死川さん「う、、、それなら有り難く受け取ってやる。」(好きなものには弱い)

※公式プロフで趣味がカブトムシの飼育になっていましたが、カブトムシのミニチュアが無かったのでクワガタ出しました。

煉󠄁獄さん「さぁ、お祝いに歌を歌ってあげようではないか♪」

不死川さん「えぇっ!!?」


不死川さん「どこからその楽器持ってきたんだ!?」

煉󠄁獄さん「ベースガチャを回したのさ!」



煉󠄁獄さん「開けたらさ、バラバラで細書はびっくりしたんだけどな」 

不死川さん「それは壊れてるのかと驚くかもしれないな」


煉󠄁獄さん「ネックを取り付けてから弦を整えれば大丈夫だったぞ!先に弦を整えると切れそうな位のギリギリ感があるから注意が必要だ。」

不死川さん「で、何を歌うつもりなんだ?」

煉󠄁獄さん「そりゃあ、俺の十八番よ。」

不死川さん「名曲だな。」



不死川さん、HAPPY BIRTHDAYお祝いケーキ


ガチャ紹介を兼ねたレベルの低い茶番劇で大変失礼しました驚き



書生くんが持つとこんなサイズ感です。


路上LIVEな書生くん(笑)

私は楽器は弾けないけれど、楽器のガチャを集めるのは好きなのでついつい回してしまいましたにっこり


本丸にこたつを出してクリスマスディスプレイしました!


鶴さん寛ぎすぎ(笑)
①としたのは、ホットプレート料理でパーティー写真も撮りたいので暫くこのディスプレイで楽しんで、またチェンジします♪

こたつは新しく発売したリーメントの1つ前のこたつです。
今回のこたつの方が布団のデザイン好きだし、お節付きは魅力ですがお値段がね〜〜ガーン
定価で買ったら今回のこたつは千円近く値上がってますねキョロキョロ
それでもこたつを持っていなかったら買ってしまう気がしますね。